※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAROU
妊活

高温期中に妊娠検査をしたが陰性で、生理が2日早く来た。生理2日目にまた検査し、微かな陽性反応が出た。これは妊娠の可能性があるのかについて教えてください。

高温期11日目、12日目と写真の様に出ました… 5分以内ででました。 てっきり妊娠したかな?とおもいましたが、
その後2日早く生理が来たのですが… 分からず、悶々してしまいます… 陰性だったのでしょうか。
wondfoの妊娠検査薬です。
生理2日目本日も気になり、ドゥテストやりましたが、ほんのーり薄っすらほんとに薄いですが、2.3分でぼんやり出ました…(すみません、写真はないです…)今後の参考にしたいので、分かる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

りんご

受精し、着床しかかったけれど、続かなかった、という、化学流産ではないでしょうか?

• TAROU

TAROU

ありがとうございます。そうですかね?前向きに授かれる可能性があると言うことですよね? フライングも今まではしても真っ白ばかりだったので、久しぶりにぼんやりでも見れたので嬉しい反面悲しいですが、前向きに行きます♡

• 2月28日