※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ
子育て・グッズ

母親は私より他人や友達のお母さんに興味があり、親子関係がうまくいっていないように感じます。

公園などに連れて行くと母親の方は見向きもせずに、友達のお母さんの所に行ってしまいます。実家や義実家につれていっても私よりおばあちゃんの手をひっぱって、私のところには全くきません。知らない人のところにはいかないのですが、私と知り合いだと分かるとその人のところばっかり、、親子関係がうまくいってないのでしょうか?パパがいると私よりもパパのところに行きます

コメント

ららちゃん

うちもです!!(笑)😂
慣れてる人のとこには私スルーで行きます!たまにもやもやしてたんですが
寝る時とかはやっぱり私じゃないとだめなので信用してくれてるんだなーとは思います🤗
毎日私は娘とふたりなので
他の人のとこが楽しくて行くのかなーと思ってます!

• KKママ

KKママ

回答ありがとうございます💓

信頼してくれてるから違う人のところに行くんだったらとっても嬉しいです🥺💓笑

ただ他のお母さんも自分の子を見なくてはいけなくてずっとだと迷惑なので、私が変わろうとして手を出すと怒るんです😭😭
    すごく困ります😭😭

• 4月8日
  • ららちゃん

ららちゃん

信頼してるんだと思いますよ!
    知らない人のとこには行かないし🥰

それわかります!!
    止めに行ったら泣かれるし怒るし
    もー!!!ってなりますよね😭
    たまに悔しい思いしたりします😂

• 4月8日
  • KKママ

KKママ

そうですよね😭💓
    信頼してもらってるって考えるようにします🙌🏻🙌🏻

共感してもらえる方がいてとっても嬉しいです😢💓💓
    今日も公園で他のお母さんの手を引っ張って連れ回してしまい、私がそのお母さんのお子さんを見るという申し訳ない展開になってしまいました😭😭

• 4月8日