※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム姉
家族・旦那

主人の愚痴です主人が体調を、崩し、すごく機嫌が悪いです。1週間前から…

主人の愚痴です
主人が体調を、崩し、すごく機嫌が悪いです。
1週間前から次の土曜に花見行こうって言うてたのに、土曜も朝から寝込んでました。何も言われずずっと寝てたのでほっときました。
私は諦めて土曜の昼から近所の親戚に会いに行く約束しました。
そしたら昼過ぎ元気になったと言われて、花見に行こうって、、、
でも親戚に約束したから、明日(日曜)花見でいいよって。言いました。
そしたら仕事行くと言い出しました、、、、
でも、日曜も朝から寝込んでます。
私は花見行くなら午前中から行って、外でお昼ご飯済ませたかったのに、、、昼になっても寝てたので、一人でお昼ご飯済ませました。

そしたら、13時過ぎに起きだして今から車で行こうって、、、
ええー大きい公園桜の名所わし駐車場満車だ思うし、ましていつもは徒歩でいってるのに、、、
体調良くないから、車で、、、と
案の定駐車場は離れたところで、時間もかかったし。

私は努めて明るく接しましたが、しんどくて機嫌悪い人と行きたくありませんでした、、、

そして、今朝、しんどいのん治らないから別の部屋でゆっくり寝たいと言われました、、、、

6か月の娘夜中、覚醒してウロウロするんです。それがここ数日続いてて、、、
あやしてるのは私なのに、、、

私が風邪ひいてもなんにもしてくれなかったのに、とっても腹立たしいです。
とても悲しいです。
仕事か寝てるか、娘とはほとんど遊んでくれないし、、、
愚痴でした、、、

コメント

♡*⇝

男の人て体調不良に弱いですよね😤
こっちが風邪ひいても
大して何もしてないのに
自分が、少しでも頭痛いと寝込んで💦

  • ラム姉

    ラム姉

    こんな愚痴にコメント下さってありがとうございます😊
    すぐ寝込むーー
    私は昼寝しなくてもいいんですが、主人はどうしても昼寝いるんですって、、、
    その間なんか出来ることあるやろ!って思います、、、

    • 4月8日
mihiro

ほんっと自分のことしか頭にないですよね
頑張って明るく接したラム姉さんすごいと思います!!!

こっちはいくら体調が悪くても育児休めないのに、男の人は育児もせず一人でぐーぐー寝れるからいいですよね
だからこそ、体調悪いなら安静にして1日で治せよ‼️と、言いたい笑

  • ラム姉

    ラム姉

    そうです!、
    1日で治せって!
    かなり同感しましたー

    ホンマそうです。
    主人はいつもうちらに関わらず寝てるのに、、、
    ホンマ腹立ちます。

    • 4月8日
💘

明るく接して…お疲れ様です😭💦

花見行こと言われても、もうええから寝とけって言っちゃいます、そんなの😭👋🏻
振り回さないで、ハッキリして!って感じです😢

  • ラム姉

    ラム姉

    ホンマに花見行かなくていいから、寝て治せって思いました!
    それを言おうものなら、治ったとかいうんですよね、、、
    コメントありがとうございます😊

    • 4月8日