※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

2人目どっちがいい?って聞くのやめて欲しい🙅どっちでもいい👶笑上が男の…

2人目どっちがいい?って聞くのやめて欲しい🙅
どっちでもいい👶笑

上が男の子やから…次も男の子ならお揃いの服着せたいし〜💕💕
次は女の子も育ててみたいし…💕💕
って考えたらほんとにどっちでもいい👯💓
って言ったらいや、女の子やろ!みたいな決めつけしてくるやつなんなん?
男女産まなあかんの?
男男なら、3人目産むの考えるやろ?とか…そもそも3人目考えてない😂
男女なら、3人産めるやん?ってww勝手に決めるな🙌
2人で充分なんです👦👶💓

コメント

deleted user

すっごい分かります❗
うちもどっちでもよくて、両家の親もどっちでもよいんですけど何故か親戚が「次は女の子」とか言ってきてうざいです。笑
別の親戚は子供は三人埋めとかいってきたんですが、その家は女二人なんですよ。
それならお前が今から三人目産めって思いました。

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ほんとに、聞かないで🙅ってなりますよね😕
    もー聞かれすぎて最近右から左です🙋笑
    3人産んでも育てられませーん😂笑
    経済的にも、体力的にもww

    • 4月8日
ふんわり

友人に言われてリアクションに困ってます😣
私はどっちでもいいですが…
周りに姉妹、兄弟のお母さんがいるのに大声で「やっぱり男女がいいよね〜❤️」って話しかけられたら気を遣います💧

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    2人目は女の子なんですか👶?
    なんか、昔の人は考えが古いのが…1人目男の子だと跡継ぎがどーのこーのとか…言われて2人目は女の子ね!みたいに決めつけられて、お腹の出方は女の子!とか、適当なこと言って、女の子であれとまわりは願ってるみたいです😕💔

    • 4月8日
  • ふんわり

    ふんわり

    2人目女の子です!
    うわぁ…勝手な性別決めやめてほしいですね😰

    • 4月8日
ぬこ社長

わかります!
うちは親戚から男の子を1人は産まないと〜って言われました😭
いやいや、別にどっちでもいいし✋🏻
そんな気にする家でもないし、考え古いんだよ✋🏻
って心底そう思いました(笑)

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    ほんとに!
    私自身2人姉妹なので、周りからは女家系やから、男の子1人は産んだ方がいい!と言われ産んだ方がいい?って何?って簡単に言わんといてー🙅ってなりました🙌

    • 4月8日
だいちゃん

めっちゃ分かります!!!!
わたしも本当にどっちでもよくて、なんならちょっとだけ男の子希望でした!
性別が分からないときは、女の子がいいよね〜と嫌なほどいわれ、女の子だと分かると良かったね〜と😡
良かったねってなんだよ!
男の子なら良くないのかよ!
って思っていました😡
あと、上手に産んだねとかめっちゃいわれます😡

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    良かったね!はやめて欲しいですよねー😕
    男の子生まれてたら可愛がってもらえなさそうで😭
    思っても口に出すなー😤って思いますよね😵

    • 4月8日
咲葉

めちゃくちゃ分かります❗
二人目も男の子と伝えた時に、「三人目女の子だと良いね」と何度言われたか❕
男の子じゃあかんのか😠とその度に思ってました。

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    男の子2人も可愛いですよね💓
    その前に勝手に三人兄弟にするなー😤って思っちやいます😂

    • 4月8日
  • 咲葉

    咲葉

    本当にそうですね‼️
    3人目は考えてないので、3人目と何度も言われるとため息です💦💦
    男の子兄弟、可愛いですよ❤️二人で一緒に遊んでる姿に癒されます😃

    • 4月8日
さゆりな

男の子には男の子独特の可愛さありますよねー
小さな恋人的な❤️
でも本当に性別どちらでも我が子は可愛いんですよねー

ただ成長して結婚して孫が出来た時はやはり息子嫁の産んだ子と実娘が産んだ子では会える頻度とか気軽に会いに行けるとかは確かに違うかなぁとかは思います
女の子産んどいたほうがいいってのはそこだけじゃないですかね❓