※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKA
子育て・グッズ

戸塚在住の方へ質問です。走り回る子供がいてハイハイさせにくい時、無料または低予算でダンススタジオを開放すれば行きますか?

横浜市に戸塚にお住まいの方に質問です。

ハイハイしはじめたり、つかまりだちの子供を支援センターなどに連れていっても走り回る年齢の子がいると、なかなか好きにハイハイさせてあげる事が出来ない事ありませんか?

そこでダンススタジオのスタジオ(鏡がありますがおもちゃや滑り台などなし)を
無料もしくは低予算(上限知りたいです。)で
開放出来るとしたら遊びに行こうと思いますか?

コメント

まーむ

安心してハイハイさせてあげられる場所が欲しいかってことですかね?
そうなると、兄弟がいる人はまずいけないですよね。1人目のお子さん、または幼稚園など通っているお家の下の子など、かなりターゲットが限られてしまう気がします。無料でもわざわざ行かないですかね😭ハイハイなら東戸塚のリッズリパブリックのなかでも出来るし、おもちゃもないとすぐ飽きちゃう気がします。

• MIKA

MIKA

返信ありがとうございます!

そうです。
    場所の提供する側で、もしそういう場所があればくるのかなぁ?って思いまして・・・

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ただ解放するだけではなく、親子で楽しめるイベントを無料でやってるなら人は集まると思いますよ🙂!
ただ、有料となると内容と金額によっては集客にムラがあるとは思います!

• MIKA

MIKA

返信ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございました!
    参考にさせていただきます。

• 4月9日