※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅みにぃ⑅
お仕事

1歳児を子育て中のワーキングマザーが仕事復帰。仕事用バッグには必需品を持ちたい。夕飯の買い物などの移動時に便利なバッグを教えてほしい。娘は歩くが外では歩きたがらず、カートや抱っこ紐を使用中。画像や便利なバッグのアドバイスを希望。

1歳児前後のお子さんを子育て中のワーママさん
教えてください!!

今月中に仕事復帰します!!
そこで、仕事バック悩んでるところで...。

オムツ、着替えは車移動の為 車内に置きっぱなしにする予定です!!

今はマザーズリュックを使用してますが、それはお出かけ用にするつもりです。

仕事に持っていく荷物は...長財布、スマホ、中くらいのポーチ2つ、小さめポーチ1つ。

仕事終わりに夕飯の買い物へ出かけたりするのに
どのようなバッグが持ち歩きしやすいですか?

娘はスタスタ歩きます。 ただ、外では歩きたがりません。
今はカートに乗せる、抱っこ紐、ベビーカーです。

参考に画像添付していただけると助かります💦
また、こんな感じのバッグならこんな理由で便利だよ~
とかもあったらアドバイスお願いします💦

コメント

うさぎ

ロンシャンのル・プリアージュネオを使っています。軽い、両手が空くのと、カジュアルにもきれいめにも何でも合うので便利です。
サイズはSで、私の荷物は財布スマホ、メモ帳、ポーチ、お弁当。メルカリとかラクマで新品を安く買いました。

うさぎ

画像添付し忘れました!

• ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

ありがとうございます!!
    結構、かっちり系のバックなんですね\︎︎❤︎/
    伝え忘れましたが...。仕事着がTシャツにジャージなんです(´;︵;`) こんな素敵なバックだと浮きそうで持った無さそう(。•́︿•̀。)

• 4月8日