※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
お出かけ

明日、息子と2人お花見がてら公園に行こうかなーと思ってます。①三神峯…

明日、息子と2人お花見がてら公園に行こうかなーと思ってます。

①三神峯公園って行ったことないのですが、どんな感じの公園ですか?1歳9ヶ月の子どもが遊ぶような遊具あります?駐車場はありますか?
②大河原の一目千本桜🌸何度か行ってるので感じはわかります。ただ家から車で1時間弱かかるので、そこまでかけて行くべきなのかなー?と🤔
③七北田公園が家から1番近いです✨
七北田公園って桜ありますか?

他にオススメありますか?

コメント

\( ・ω・)/

七北田公園だけで申し訳ないのですが、何本かは桜あります!
緑化センターの左側?の細い道でした。去年お散歩ついでに見つけて写真撮りました😂
お花見スポットのようにずらーっと桜
が咲いている感じとは全然違いますが濃いピンクの綺麗な桜でしたよ🙌

  • りぃたろ

    りぃたろ

    いえいえ!コメント嬉しいですm(*_ _)m
    近いのにイベントで1回しか行ったことなくて😅
    桜の木はあるんですね🌸🌸
    遊ばせることを考えたら七北田公園の方が楽しいのかなー✨

    • 4月8日
  べあ

三神峯公園は実家から近いので小さい頃よく行っていました。最近はあまり行っていないのですが、記憶にある情報ですと……

遊具は公園の奥に健康器具のようなのしかなく、子どもが遊べそうな遊具はなかったかと思います。
駐車場はあります🚗お花見シーズンはすぐ満車になりそうです💦平日なら停められるかもしれません😊
公園の真ん中が広い芝生で、周りに桜の木がある感じです🌸トイレもあります。
出店はお花見シーズンのみ出るようです🍡
お花見シーズン以外でも子どもを遊ばせやすい公園だと思います!

  • りぃたろ

    りぃたろ

    遊具はないんですね💔
    遊び道具持って行って、あとは走らせるしかないですね😅笑
    出店あると嬉しいですね✨✨

    • 4月8日
ウォーター

三神峯公園は
広ーい公園ですね...
遊具は無かったはずです。

私、幼稚園の遠足で広過ぎて迷子になりました。笑
子どもから目を離さないでくださいね(´∀`*)
迷子になった人が言うことではないですが...(笑)

めんめん

名取の十三塚公園とかどうでしょうか^_^⁇
桜もあって、遊具もあります。
あとは桜そんなに多くないけど太白区の中田中央公園など。

  • めんめん

    めんめん

    途中で送ってしまいました(>_<)
    二つとも駐車場あります〜
    みなさんが仰ってますように、
    三神峯公園は広い公園で、遊具は少なめですね(>_<)

    • 4月9日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    名取方面気になってました!
    そっちの公園がてらもう1つ気になってるシチノカフェにも行きたいなーって𖠚ᐝ

    • 4月9日
  • めんめん

    めんめん

    シチノカフェ!私も気になってました(*´꒳`*)
    そこの近くにも美田園中央公園、杜せきのした公園などありますよ^_^
    美田園中央公園は遊具ありますよー!
    桜はちょっと分かりませんが(>_<)💦

    お子さんとのおでかけ楽しみですね(o^^o)

    • 4月9日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    マップから美田園中央公園みました!!
    シチノカフェ行くならその公園の方がいいかなーなんて。
    桜どっかにいっちゃいましたが…🌸笑

    • 4月9日