※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
サプリ・健康

熱が37.4度あって鼻水だらだらです。平熱は36.8くらいです。いま1裁判で…

熱が37.4度あって鼻水だらだらです。平熱は36.8くらいです。
いま1裁判で慣らし保育中なんですが、休ませた方がいいですかね?

コメント

私ならお休みさせてあげます💦
他の子と同じ遊びしても辛いと思います・・

• ゆめこ

ゆめこ

そうですね💦やっぱり少し機嫌も悪いのでお休みさせます😭
    コメントありがとうございます✨

• 4月8日

鼻水ぐらいだったら行かせちゃいますけど、37.4度は何度も計ってもそのくらいですか?
私は何度も計って(時間時間で)37.2ぐらいまで下がったら行かせちゃいます😅
息子の保育園は37.5迄は通園可能なので(笑)
1歳半だとまだ抱っこされたりスキンシップがあるからお熱あるのはすぐバレるので、すぐにお迎えに行けるようにしとくと良いですよ^ ^

• ゆめこ

ゆめこ

私も何度も測ってます(笑)さっきまで37.2〜4だったのが、今37.5度になりました😭
    37.5度からお迎えの保育園多いんですね✨念のため今日は休ませます💦

• 4月8日

お迎えの基準が37.5℃(の保育園が多い)なので行かせてもすぐお迎えコールきちゃいそうです😵💦
なので今日は明日に備えて休ませてあげた方がいいと思います💦
お大事になさって下さい😫

• ゆめこ

ゆめこ

お迎え37.5度超えたらのとこ多いんですね☺️いま測ったら37.5度だったので、確かにすぐお迎えになってしまうかなと思うので今日は休ませます💦

• 4月8日