※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

昨日から久しぶりに夕方から手におえないくらいギャン泣きしてる:(´◦ω◦…

昨日から久しぶりに夕方から手におえないくらいギャン泣きしてる:(´◦ω◦`):
おっぱいあげても寝ないしおっぱい離すと泣き出すしあやしても火がついたみたいに仰け反ってバタバタ動いて暴れるしどうしちゃったんだろ( ꒪⌓︎꒪)
まぁ虫の居所が悪い時もあるだろうし安心できるように愛情いっぱい抱っこしたりあやしたりして頑張るぞ٩(๑•o•๑) ♡

コメント

maple

こんばんは(*´˘`*)♡
しんどいけどそんな日もありますよね。私たち大人にも機嫌の良い日や悪い日あるように、赤ちゃんにもあって当たり前ですよね^^;

前向きなしゃけさん素敵♡
今日の子供は今日しかないから、お互い頑張りましょう◡̈♥︎

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝♡
    そうなんですよね( ´ •ω• ` )
    大人と一緒で機嫌のいい日も悪い日もあって当たり前ですよね!
    昨日からニコニコしてお喋りしてたのに急に泣き出したり情緒不安定です(笑)
    イライラしても仕方ないし赤ちゃんは泣くことでしか表現できないから仕方ないですよね(*˙˘˙*)
    我が子だと泣いてる顔も可愛いので、あ〜何か気に食わないのね〜とおっぱいあげたりオムツ変えたりあやしたり全然苦じゃないです(*´ `*)♡
    さすがに寝不足続きで一日中ずーっとギャン泣きされるとしんどくなる時はありますが、その時はしんどくても少しすれば治ったりしますしね♪
    日々子供は成長してて同じ日はないですからね( ˊᵕˋ* )
    お互い大変な時もありますが頑張りましょうね♡

• 2月27日