※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

旦那が遊びに行くとイライラします。子供見てるからどっか行ってこやな…

旦那が遊びに行くとイライラします。
子供見てるからどっか行ってこやなんて言われたことなんてないです。
だから余計こっちは朝から子供のご飯に家事にやってるのに日付またぐまで遊んで…
なんでこっちのこと考えれないんですかね。
なんで周りの人達が子供と奥さんおるんやで早く帰れよって言わないの??
ちなみに旦那は基本家事やりません。たまに洗濯取り込んで畳んでくれるくらいです。
子供の面倒みるけど、すぐ携帯。
ほんと何もかもイライラしてきてどうしたらいいですか。
他人の旦那さんが自分が起きる前に洗濯とか全部してくれた!とか色々見てると羨ましすぎて…泣けてきます。

コメント

ゆう

全部やってくれる旦那、私も欲しいです。

うちも、子供みてるから買い物してくれば!なんて自発的にいってくれたの一度だけで、それ以外は、お願いしてます。それでも、時間を作ってくれません。

周りの人たち、子育て経験がないか、奥さんが許しちゃってるか、許してないけど協力してない男なのか、のどれかかな。

類友でないといいですね。


私も旦那にイライラします。
自由ですもん。
本当に、丸投げしないとわからないし、丸投げしてもわからないし。

ちっ。って思います謎

  • あむ

    あむ


    ですよね。
    見るたび羨ましくて…

    自発的に言って欲しいですよね💧
    もっと遊びに行くなら家族の事も考えていってほしい。
    独身じゃないからもっと自覚持って欲しい。
    欲ばっか出てきます😂

    私も周りそうです😔

    類友ですね…たぶん…

    イライラしますよね😅どうしたら理解してくれるんですかね。ほんと謎。

    • 4月8日
はち

わかります

あー、腕痛い って言ったら
なんで?って言われました
一日中子どもを抱っこしてるからだよ!
代わってくれないからだよ!

筋トレしようとか言ってるなら
子どもを抱っこしてスクワットでもしたらいいよ!

不公平ですよねー

  • あむ

    あむ


    ですよねー。
    なんでなんですかね。

    関わった動きしてほしい。
    不公平すぎて嫌になります。

    • 4月8日
deleted user

わかりますー😭😭😭
うちもそんな感じです。

周りも止めろよ💢って思いますよね。

一度主夫としてぜんぶやって欲しいですよね。仕事して休みの日は自分の好きなこと♬ってできることがどれだけ幸せで楽しいことか。

  • あむ

    あむ


    ですよね😂😂

    普通いいますよね??ほんとに周りに腹立つの嫌なのでちゃんと行動してほしい。

    こっちは遊びに行っても旦那が帰って来る前には帰ってご飯準備してってやってるのに本当にどれだけ幸せかしってほしいですよね。

    • 4月8日
あんこ

うちも基本旦那は家事しません。
家に会社携帯持ってきているので休日も常に仕事の電話です~
もう、旦那には期待してません😂
稼いでくることだけ期待はしてますが、、

  • あむ

    あむ


    期待したくなくてもしちゃいます💧
    それがいけないんですかね😅

    • 4月8日
  • あんこ

    あんこ

    期待してダメでを何回か繰り返すと、こちらが諦めるしかない〜ってなりますよ😂

    • 4月8日
  • あむ

    あむ


    なりますかね😅
    何回も期待しんとこっておもってるんですけど、ちょっと経つと期待しちゃいます💧
    期待してもろくな事ないですけどね😔

    • 4月8日
すず

めっちゃわっかります😫

多分夜の80%の奥さんが1度は思ってることだと思います!笑

気軽になんも気にしないで飲みいけていいよね〜。わたしもそんなベロベロになるまで飲みたいな〜って毎回思います😭😭

そんな今も旦那は飲みいって帰ってきません( ´ ꒳ ` )💢♥️

  • あむ

    あむ


    ほんとそのくらい思ってると思います!笑

    それ!それなんです!
    こっちは遊びに行っても子供いるし、ご飯作らないけないしで、色々気遣って遊びに行ってるのに…旦那は…いいよな〜😂😂😂

    朝から遊びほうけて、さっきやっと帰ってきました。

    • 4月8日
まこ

私のとこもです。こっちが風邪ひいても御構いなしに遊びに行く。
風邪引いたらすぐ帰ってきてるなんて嘘。送別会、飲み会続きで帰るの夜中の3時。どこが早よ買ってきてるよ。行動で示せって思います。
何が遊びに行かんお前が悪いよ。
休みの日、子供の面倒と家事しやんくせに、できひんくせに、偉そうな口だけ達者で。そんな仕事してる人間は偉いんか?社長でふか❓って。