※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

排卵出血ですかね…?🤔生理予定日は27日。最終生理開始日が3/25。25日は、…

排卵出血ですかね…??🤔

生理予定日は27日。

最終生理開始日が3/25。
25日は、拭かないと付かない。
26日そこそこ出血。
27日前日よりちょっと少なめ。

生理予定日数日前に、頭痛。
27日朝から喉の痛み、夜に38度の熱。
次の日には、下がりましたが、元々の平熱が35度代の為微熱が続く(36度代)。

1日に治ったかと思ったのですが、2日には咳ゴホゴホ😷
再度病院に行くと、マイコプラズマ肺炎。
やっと、咳も落ち着き明日から仕事復帰なのですが、
昨日から、トイレットペーパーで拭くと着くか、パンツに着くかの出血があります。
少量です。

排卵出血なのか、不正出血なのか…😵

コメント