※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

私が遊びに行くの嫌なのかな2週間に一回程度で近場で何時間とかなのにな…

私が遊びに行くの嫌なのかな
2週間に一回程度で近場で何時間とかなのになあ
周りは学生、産まれたら思うように遊べないし
会える友達には会っておこうと思ってるけど
そんなに頻繁だとやだかなって思ってあんまり行かないのに
車もないからずっと家に引きこもりしてて
体に悪いよ天気がいいから外いこうって連れ出してくれる友達もいるのに
働いてくれてすごく感謝してるし申し訳ないと思ってるけどなんかなああなたが飲みに行くのもタバコも友達を夜に連れてくるのも全部いいよいいよって言ってるのに私の時はダメなのかなあ

コメント

おかわり姫

それじゃあストレスになっちゃいますよね(╬ ˘̀^˘́ )
働いてるうち内緒で遊べないですか?
(T ^ T)

• み

旦那が頑張ってくれてるのはわかっているのですが、、私も働きたいけどバイトも最近やめてしまったのでほんとに引きこもりで、、😭
    トラックの運転手なので定期的に電話が来るのです、、

• 4月7日
  • おかわり姫

おかわり姫

それか家にいないなら家に呼んでどんちゃん騒ぎしましょ♡♡

• 4月7日
  • み

それも楽しそうですね!!
    やってやります!!笑

• 4月7日
YuKai⁂

別にダメって言われなくても雰囲気が歓迎してない時ありますよね(-_-)うちの旦那もその雰囲気結構出します。
私はもう何度もケンカしてるので、私はこう思うからこうしてるけど、あなたは違う?違うならその考え方を教えてもらってやってみたい。と伝えて教えてもらいます(^^)

• み

そうですまさに今それです、、
    なんで切り出したらいいかわからなくて頑張ってくれてるのに私だけ遊んでしまって申し訳ないって気持ちはあるのですがやはりずっとお家っていうのも、、
    寝る前に思い切って少し話し合いをしようかなと思いますありがとうございます😊

• 4月7日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

もしかしたら、みさんがネガティブに考えているだけで、旦那さんはそんなに考えてなかった!とかかもしれないですし思い切って聞いてみてください( ^ω^ )♬あれこれ思うだけよりも言ってみちゃった方が楽になったりしますよ(^^)

• 4月7日
  • み

遊びに行くという話題を出したあと
    一言も喋りかけてこなくなり
    別室に行かれて、別室で寝られてしまいましたやはりなにか気に触ることをしてしまったみたいです😭謝ります
    長々とした文章読んでコメントしていただきありがとうございます。

• 4月7日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

私は旦那の束縛のおかげで引きこもり妊婦でした。健診と旦那と行く買い物と、稀に連れ出してくれる祖父母との買い物以外ではそんなに外に出ていません。私個人的に、みさんが妊婦さんでいられるうちに、少しでも1人の自由を楽しんでもらいたかったのですが…
    もしかすると私がコメントしなければ旦那さんの気に障ることはなかったかもしれないですね(;_;)みさんにも嫌な思いをさせてしまいました。本当にすみませんでした。

• 4月7日
  • み

それはびっくりです。。
    きっと我慢の毎日でストレスだったとお察しします😭
    私も出来なくなることを少しでもしておきたくてって感じなんですが
    やはり考えが合わないのかもしれないです人間難しいですね笑
    ええYuKaiさんは全然悪くないですこちらこそこんなこと聞いていただいてしまってすみません。聞いてもらって楽になりました感謝です😭😭

• 4月7日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

難しいだらけです(°_°)
    なにを思って言ってくれたことなのか、夫婦でも親子でもわからないから他人様とうまくやるなんてって、私は上部のお付き合いがほとんどです(;_;)合わせるのって面倒ですし、正直疲れます_(:3」z)_でも旦那には私に合わせてもらってるところもあるんだろうと、少し歩み寄るようにしたらなんとなくうまく周るようになりました( ^ω^ )
    優しいお言葉かけていただけて幸いです。みさんが優しいかたでよかった(*´-`)ありがとうございます😊

• 4月8日
  • み

人間やめたくなる時ありますよね、、
    私も疲れちゃう時もあります😅
    私も旦那さんのことわかってあげたいけど全部は無理だしでも理解してあげられるところは全部受け入れてあげたいと思っております、毎日仲良く過ごせたらいいんですけどね笑
    私も優しいコメントいただけて嬉しかったですこちらこそありがとうございます😊

• 4月8日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

本当にその通りですよね(°_°)
    毎日仲良く毎日笑って終われたらって思うけど、現実はそうもいかずにケンカしちゃったり理由もなくイライラしたり…特に生理前は自分のことが嫌いで仕方なくなります(_ _)グチになっちゃいました、すみません(>_<)
    みさんの身体も心も大事にしながら、妊婦生活楽しんでください(*^^*)
    おやすみなさいませ★"

• 4月8日
  • み

理想と現実思うようにはいきませんね笑
    私も情緒不安定な日はイライラが止まらないです、、、
    YuKaiさんも無理せず過ごしてください😊
    おやすみなさい🌙

• 4月8日