※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
家族・旦那

ドケチな旦那に呆れて嫌気がさします。長々と愚痴です😫とにかくうちの旦…

ドケチな旦那に呆れて嫌気がさします。
長々と愚痴です😫
とにかくうちの旦那は良くいえば倹約家、悪く言えばケチです。というか本当にドケチすぎる!!!
細かく上げればキリがないのですが、、、
私と息子が実家の父母とお出かけしたよと話したら、お昼ご飯は奢ってもらったの?といいます。息子の服など買い物したよと話せば、それは買ってもらったの?といいます。
普通ならお出かけ楽しかった?とか服どんなの買ったの?とかそうゆう言葉がでませんかね?
とにかく、何を話してもお金は誰が出したのか、そのことしかいいません。
じゃあ、私はお金を支援してもらわなければお出かけするなと?お買い物も親に買ってもらえと?
ほんとつまらない男ですよね~💤ふところが小さい。
この前も美味しいシュークリーム屋さんに旦那と行ったので、せっかくなら実家にも差し入れしたいと思い実家にも買おうかなって言ったら、え?何で?っていわれました笑。
普通ならそうだね、買ってこうか!ってなりませんかね?
とにかく他人にお金をかけたくないんですよね。

他にもあげたら色々あるのですが💧
とにかくケチすぎて嫌になります。




コメント

おかわり姫

嫌になりますよねー(´- ̯-`)
ケチなくせに節約しようともしないのでめっちゃ腹たちます(╬ ˘̀^˘́ )

  • しろしろ

    しろしろ

    ほんとにケチすぎて嫌になりますよね!!すぐお金は誰が払ったの?それですもん。頭来ます←

    • 4月8日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    まだ私が独身からの貯金があるので
    それ使う時は黙ってろって叱ってます
    (´- ̯-`)

    • 4月8日
みいこ

一瞬、自分の夫かとビックリしてしまいました😂笑笑
さすがにシュークリームは夫は口出ししないと思いますけど、大体似てます😔
なんて言うのかな?常にお金の話が先に来ません?

  • しろしろ

    しろしろ

    みいこさんの旦那もそうですか?笑
    ほんとに!何か話すればまずお金はいくらかかったの?ですよ!こなドケチ男が!て思います😂もう呆れちゃいます!

    • 4月8日
  • みいこ

    みいこ

    そーそー💡まず聞かれますよね、いくら?って😂一にも二にも金ですよ😅夫は関西出身だからかな?と思ってましたが、義父は輪をかけて金金うるさい人でした…💦ついていけません。。

    • 4月8日