※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

生理が遅れて心配です。茶おりが3日続いていますが、病院へ行くべきでしょうか?排卵日に関係はありますか?教えてください。

いつもお世話になっております!
ここ半年前ほどから生理1日前に茶おりが少し出て本格的な生理が始まります。
しかし今回は茶おりが出て三日目になりますが未だに本格的な生理が始まりません、、、。
量もホントに少なくナプキンに少しつく程度です!
三日も続くのは異常な事でしょうか?(>_<)
ネットで調べると茶おりがダラダラずっと続くようなら病院へ。と書いてありますが、ずっととはどのくらいの事でしょうか?
初めてのことなので心配です(>_<)

ちなみに妊活中で先月の排卵日付近で仲良しはしてますが、関係はありますか?

分かるかたがいらっしゃったら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

nico(34)

私は今回の妊娠、生理予定日から同じような状態で本格的な生理が中々始まらず不安になって病院に行きました。
去年の7月に稽留流産していたので、そのせいで生理がおかしくなったのかと焦りました。

そしたら妊娠してました。
原因は解りませんでしたが、しばらく出血は続きました😓

  • まるまる

    まるまる

    妊娠されてたんですね!おめでとうございます(*^^*)でもダラダラ続くと不安ですよね、、
    ちなみにどのくらい茶おりが続いてから病院へ行かれましたか?(>_<)
    私も妊娠であれば嬉しいのですが、、、(ToT)

    • 4月7日
  • nico(34)

    nico(34)


    私は1週間続いて怖かったので病院行きました🏥
    その後も続きました😓

    • 4月7日
  • まるまる

    まるまる

    一週間は怖くなりますね!😭😭
    私も一週間続くようであれば病院へ行きます(>_<)

    • 4月7日
イルカ

生理と、どう違うのですか⁉
茶おり、赤い血
両方ですか?
一週間も続いたのなら妊娠可能性⁉️
生理との見分け方が、わかりません

  • まるまる

    まるまる

    私の場合1日に一回ナプキンにほんと少量の茶おりがついていて、あきらかに生理とは言えない感じが続いますm(_ _)m
    血の量が増えて出血が一週間続けば通常の生理だと思うのですが、、、。
    茶おりが出て生理かと思ったら妊娠していた方もいらっしゃるみたいです!

    • 4月8日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね☺️
    私も、もう少し様子みてみます
    ありがとうございます☺

    • 4月8日
  • イルカ

    イルカ

    茶おりは、ずっと茶おりが続くのですか⁉1日の間に、ついたり、つかなかったりですか?

    • 4月8日
  • まるまる

    まるまる

    イルカさんも茶おりが出てるんですか??
    はい!私の場合は1日に少量ついたり、つかなかったり、、、。つかない時の方が多いです(>_<)

    • 4月8日
  • イルカ

    イルカ

    私も、つかなかったり、ついたりです
    少量です
    ほんとに、ついたか、つかないくらいのです

    • 4月8日
  • まるまる

    まるまる

    茶おりが出だして何日目なんですか?(>_<)
    ちなみに生理前とかですか?m(_ _)m
    これが妊娠だといいですよね!!
    お互い妊娠してますように♡😖

    • 4月8日
  • イルカ

    イルカ

    茶おりが出て3日目です
    生理は、終わったばかりです
    普段は生理終わったら茶おりとかは無いので
    どこか悪いのかな❗とか心配です

    • 4月8日
  • まるまる

    まるまる

    分かります。私もどこか悪いのか心配になってきました(>_<)私は今日で三日目なのですが一週間続くようであれば病院に行った方が良いのかな。と思っていますm(_ _)m

    • 4月8日
  • イルカ

    イルカ

    そうですよね
    続くようなら病院行きます
    ありがとうございます☺

    • 4月8日
  • まるまる

    まるまる

    すみません!私は今日で四日目でした(>_<)
    お互い何もないことを祈ります!!

    • 4月8日
  • イルカ

    イルカ

    妊娠してると、いいですね✨

    • 4月8日