※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりかママ0221
家族・旦那

3月から旦那のお義母さんと同居なんですが、すでに同居したくないと思っ…

3月から旦那のお義母さんと同居なんですが、すでに同居したくないと思ってしまいました。

ちょっとずつ荷物を運んでくれるのはありがたいけど、勝手に服などを触られてるみたいで...
触るくらいまでならまだ許せるけど、着れるはずないのに着ようかしてたと話しを聞いて嫌になりました...

先が不安です...

コメント

ママ

何故同居に?(^^;;

大変だと思いますよ(^^;;

• えりかママ0221

えりかママ0221

コメントありがとうございますm(._.*)m

旦那には大阪で生活してる兄がいるのですが、その兄からどうしてもとお願いされました。

でも、すでに自信ありません。

• 2月29日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

わたしは今同居中ですが、どーしてもっていうのでなければ、絶対同居はしないほうがいいと思います。
今義家族との関係が良いのならなおさらしないほうがいいとおもいます。

• えりかママ0221

えりかママ0221

コメントありがとうございますm(._.*)m

旦那の兄からどうしても同居と頼まれたらしいです。

しかし、私の意見はほぼ無視に近いです!!

義家族との関係は良くも悪くもないと思います(´ε`;)

旦那は2人の問題も自分の親に頼るのでマザコン気質があるみたいです...

• 2月29日
  • ⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

どうしても同居しなくてはいけない理由があるのでしょうか⁇
    今の時点で既に意見を無視されたり、旦那さんはマザゴン気質があるとなると、同居はえりかママさんにとってかなりしんどくなるのが目に見えているようにおもいます。
    同居を避けられたらそれが1番いいんですけどね😱

• 2月29日
  • えりかママ0221

えりかママ0221

義母は離婚していて、1人で旦那と旦那の兄を育てたから、これ以上苦労して欲しくないそうです...

↑の発言は旦那の兄が言ってました。

しんどくなると思います...
    今日の検診で逆子になってるうえに、早産の可能性があるとまで言われてしまって😥💦💦

• 2月29日

グッドアンサーありがとうございます💓

逆子に早産傾向だとえりかママさん自体も精神的にも来てると思うのでその時期に同居で、楽になるならまだしも余計大変になるとキツイですよね。
    せめて、出産して落ち着いてからの同居にしてもらいたいですね

• 2月29日
  • えりかママ0221

えりかママ0221

ストレス溜めないようにはしてるんですが、旦那の方が自覚がないみたいで...(||´Д`)o

考えてるようで、何も考えてないみたいです...

私の体調次第でいいからと言いながら、引っ越しや同居、それに仕事を早く辞めてほしいと言ってきたり...

結局は自分たちが満足すればそれでいいみたいです...

• 2月29日

男の人って考えるように、言っときながら実際は何でも自分の為みたいなところありますよね!
    うちの旦那もそうです。

私も妊娠中は切迫流産で入院したり、切迫早産で自宅安静でしたが、ちょっとしたことに気になったりしていくうちにドンドンストレスも溜まりました。同居だったからなおさらです。
    もう少しきちんと周りも気を配ってほしいですね

• 2月29日