※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

憂鬱な気持ちになった時の対処法について相談です。仕事がつらく、やる気が起きない状況で、旦那に怒られそうで困っています。明るく過ごす方法を知りたいです。

憂鬱な気持ちになった時はどうしてますか?今日、仕事を休もうかなと思うぐらいに憂鬱な気持ちになってしまい、無理やり仕事に行ったもののやる気が全然起きないまま1日を過ごしてきました。ここ最近何をしても面白くなくて、なんにもしたくないって気持ちが大きくてそろそろ旦那にだらけ過ぎって怒られそうな気がしています...なのでなんとか少しでも明るく居れればいいなって思ったのですが何かいい方法はないでしょうか。

コメント

かーちゃんママ

妊娠中は憂鬱ですよね>_<
私もずっと憂鬱だったりイライラしたり落ち込んだりそんな感じでした。
つわりが酷くて妊娠2ヶ月ぐらいから仕事も出来ず出産までずっと横になってました。
妊娠中は本当に何もする気になれないですよね(°_°)
でもそれで大丈夫です。
妊娠中はみんなそうだと思います!
旦那さんもぴぴさんがだらけてるなんて思いませんよ。だって仕事もしてお腹の中の赤ちゃんを育てているんですから^ ^
明るくなれるのは、やっぱり自分が好きな事をするのが一番だと思います!
食べる事が好きなら美味しい物食べて、買い物が好きなら買い物して、お喋りが好きなら仲の良い友達と喋る!
ぴぴさんが楽しくなる事をして下さい^ ^
好きな事をすることをワガママとか贅沢とか思わないで下さいね!
それが赤ちゃんも喜びます^_^

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりしたいことをするしかないんですかね(´・ ω ・`)
    パチスロが好きだったのでなんとか他に好きなものを見つけて没頭出来る様に頑張ってみます!
    今日の夜ご飯サボったのに旦那に何も言われなかったのでたまには甘えてみようと思いますっ!!!

• 2月27日