※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

ワンステップ排卵検査薬で、濃い陽性が2日、薄い陽性が2日続いています。薄い陽性でも排卵はしている可能性がありますか?

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬をお使いの方に質問です。
濃い陽性が2日出て、薄い陽性が2日続いています。薄くても陽性には変わりないということですが、排卵はまだしていないということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

常に薄い陽性反応は出てました!
濃い日が排卵直前だと思います

• ゆうか

ゆうか

常に反応が出ていたんですね!説明書にもそんな場合があるって書かれていましたね!
    私は排卵が終わると?全く線が出なくなるので…出ているときは排卵まだなんでしょうか?(><)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はこれくらい常に出てました。下から2.3番目くらいが排卵間近だったと思います。
    結局ドクターズチョイスは分かりづらくてwondfoに変えました

• 4月8日