※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト丸
妊娠・出産

39w検診で子宮口は閉じている。子宮口柔らかくする注射を受け、陣痛待ち。予定日は12日。旦那の休みと合わせて産まれるのを期待していたが、15日に入院予定。効果的な陣痛促進方法を試している。

5日(金)に39w検診で子宮口も閉じてる、赤ちゃんもまだ降りてこないってことで子宮口柔くする注射されました。
9日・12日も検診と注射予定です!つまり陣痛待ちです😂
それでも産まれなかったら15日に入院です😂

予定日は12日(金)ですが、旦那が立ち会い希望で5.6.8.9.が休みだったのでタイミング良く産まれて欲しかったんですが…まあ上手く行かないですよね…(笑)

最近はスクワットして、お風呂中おっぱいマッサージして、今日は拝みながらオロナミンCを飲みました(笑)
何か少しでも陣痛に効いてくれるといいんですけど…😂

コメント

こんさん。

お腹の中が気持ち良いんですね👶💓私はスクワットもオロナミンCもジングス全部やったけど何も効果なかったです😂ただ月食パーワー?で出てきました(笑)
旦那さんの立会いで生まれてきてくれるといいですね🙌✨
出産頑張ってください!!!

• ポテト丸

ポテト丸

ありがとうございます🥺💗
    外から見るとお腹がコンパクトなのでもうさすがに狭いんじゃないかと私は心配してるんですけどね😂

やっぱジンクスは 陣痛来たらラッキーくらいに思ってた方が良さそうですね(笑)
    5日が新月だったので少し期待したんですが、次の朝起きたら前駆陣痛も去ってました😂(笑)

• 4月7日
  • こんさん。

こんさん。

狭いのが好きとか?♡

本当それですよ。
    私も毎日たくさん歩いて階段往復してスクワットして〜って頑張ってたけど前駆陣痛なんて全くなくて…これ生まれてこないなーと思ってたら前日が月食で月食パワーで陣痛来る人多いって聞いて、どうせ私には関係ないわーって思ってたら朝一に来て夕方生まれました👶💓おかげで同じ日に7人生まれましたよ😳助産師さんもみんなテンパってました(笑)

• 4月7日
  • ポテト丸

ポテト丸

月食パワー凄いですね!!!🤯
    その出産エピソードは絶対忘れませんね!

15日には入院決まってるし、母子ともにそれまで のーんびり過ごしちゃおうかなって 思っちゃいました(笑)先生に怒られそうだけど😂

• 4月7日
  • こんさん。

こんさん。

えー先生怒るのかな?
    むしろ子宮口柔らかくする注射打ってくれるの羨ましい!私早く産みたいんですけど!って言ったらまあまあゆっくり待とうよって言われましたよ😂✋🌀

• 4月7日
  • ポテト丸

ポテト丸

先生から「昔から四股踏む動きが良いとされてるからスクワット頑張って〜動いて~」って言われたので😂(笑)

先生によって言うこと全然違いますよね😂そして赤子のタイミングですし、自分の希望通りは産まれないですよね〜(笑)

• 4月7日
ママリ

私もこないだの検診で子宮口1センチしか開いてないと言われました😭(笑)
ジンクスほとんど試したけど全くだめみたいです(笑)
予定日過ぎちゃいそうです😓(笑)

• ポテト丸

ポテト丸

初産でトントン拍子に進むって無理でしょ~🙄くらいの軽い気持ちであまり心配はしてないんですけどね😂(笑)
    なんなら陣痛怖いですし(笑)
    でも予定日過ぎそうなのも怖いですよね〜😂😂😂

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

早く赤ちゃんに会いたすぎてせかせかしちゃってます(笑)
    勝手に今日産まれるかもって根拠もなく毎日過ごしてます😂😂😂

予兆ゼロできっと予定日過ぎます😓😂

• 4月7日
  • ポテト丸

ポテト丸

すごい気持ち分かります!
    私も夜(この前駆陣痛が朝には本陣痛になるはず!)と思いながら寝てます😂(笑)

私も予兆ないので過ぎそうです😂
    いざ陣痛来たら頑張りましょうね!!

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

一緒で嬉しいです😂😂
    お互い頑張りましょ🙋‍♀️❤️

• 4月7日
ピンキー

予定日一緒です✨

毎日、今日かな?とソワソワして落ち着かないですよね💦
うちも先週の検診では子宮口閉じてて、降りて来てないと言われ、いつになるかなと‥

私は昼夜逆転したりしてて、用事がない限りは日中に寝たり、のんびりしてます😅

お互いいいタイミングで産まれて来てくれることを願って、頑張りましょうね💓

• ポテト丸

ポテト丸

予定日一緒なんですね!
    頑張りましょうね!😂🤝

• 4月7日