※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

産後ダイエットで17キロ減量した方法を再度実践中。食事制限とランニングを半年間続ける予定。不安があるが短期集中で挫折しないように取り組む。

産後ダイエット、以前子供産む前にこのやり方で17キロ落としました!また落ちますかね?

朝抜く
昼御飯から3時の間に1000カロリー以内
夜抜くまたはマイクロダイエット

夜25分程度ランニング


17キロ落とした時は45分走ってました!

これを今月から半年間続けようかなと思ってます

子供はもう産まないので生理が止まっても良いと思い行おうと思ってます!短期でやらないと長期戦は飽きてしまい挫折するため

ちゃんと落ちますかね?
なんだか不安です

コメント

ス

落ちると思いますが朝をしっかり食べた方がリバウンドしないし、痩せやすい体になりますよ!
私は今朝昼がっつり食べて、30〜1時間のウォーキング、夜抜く、筋トレで10日で2キロ落ちました!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど、朝欲しくなくて食べれないんですよ、食事の取り方って難しいですね、私はマイクロダイエット開始しました

    • 4月8日