※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおまる
家族・旦那

新婚の30代です。私が生理中、旦那が1人でした様子を感じてその行為は仕…

新婚の30代です。
私が生理中、旦那が1人でした様子を感じてその行為は仕方ないので良いのですが、なんとなく怪しい気配を感じて旦那のパソコンを見てしまいました。(1人で部屋にこもってよくパソコンを見ているので)
すると以前はなかった新しいフォルダの中に、同期の女性との水着ツーショットの写真が入っていました。
最近ではなく、昔の写真だとは思うのですが、わざわざ昔のSDカードからその写真を今の新しいパソコンに取り込み、1人でしていたのかと思うと物凄く悲しくなりました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
見なかったことにして、仲良くその後も普通にできましたか?

コメント

nico☺︎︎

え!モヤモヤして無理です😢
私なら、何これ?どういうこと?消してよ!って強く言っちゃいそうです😭😭
有り得ないです、、、💧

• かおまる

かおまる

返信ありがとうございます。
    あり得ないですよね(/ _ ; )
    勝手にみた私も悪いのですが…
    普段から他の人とそういう事考えてるのか、、と思うと悲しくなって。
    消してよと素直に言う方がスッキリしそうですね。( ; ; )

• 4月7日