※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

メルカリで服のコメント欄に「喫煙者の有無確認」と質問しましたが、3日経っても返事がないため、他の服を探そうか迷っています。返信のない場合、どのようなコメントを残すべきか、失礼でしょうか?初めてで手探りなのでアドバイスをお願いします。

メルカリについてです。

ある服のコメント欄で「喫煙者の有無確認、いなければ購入希望です」という主旨の質問をしました。
3日経ちますが返事がなく、煙草の臭いは本当に苦手なので返事なしでは購入できません。
返事がないので他の方の服を探そうかなと思うのですが、こういう場合そのコメント残した方にはどんなコメントしたらいいと思いますか?
そもそもそれは失礼ですか???

メルカリ未だに慣れず、 やり取りも手探りです💦
アドバイスいただきたいです。

コメント

おん

返信がないなら放置して他の商品探します😅
それか一言お返事がなかったため見送ります的なこと送っても大丈夫だと思います😊
結構気づかない人とかも多いですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気づかない方は通知オフにしてるんですかね💦
    教えて下さってありがとうございます✨✨

• 4月7日
RRR∞

とりあえずお返事ないので他で購入させて頂くことになりましたとだけ言っておけば大丈夫だと思いますだと思います🙆
何も言わないよりは一言あった方がいいなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一言入れておきます!
    教えてくさだってありがとうございます✨✨

• 4月7日
ゆう

私も出品側でコメントいただいて
いたのに、メルカリから通知が来る時とこない時があって、5日も過ぎてました😓コメント頂いていた方からは
今回は購入しないとコメントいただきました😵謝罪のコメントしましたが
本当に申し訳なかったのですが
待たせてしまって購入しないとコメントを親切に残していただいて有り難かったです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリ側の不具合という場合もあるのですね💦
    結構気になってる服なので、もう数日待ってみて、それでもお返事頂けなかった場合はコメント残してお断りすることにします!
    コメントありがとうございます✨✨

• 4月7日