※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

未来の子どもの夢をみた方いますか?私は旦那とまだ出会って間もない知り…

未来の子どもの夢をみた方いますか?

私は旦那とまだ出会って間もない知り合い程度の頃、旦那が2、3歳くらいの男の子を抱っこして私が後ろから歩いていて3人でお散歩している夢をみました。
夢の中でしたが、家族だというあたりまえのような安心感がありました。
とても印象的な夢だったので、起きてすぐメモしたのを覚えています。男の子のお顔もはっきり覚えていて、色が白くてお目目がくりくりでした。
あれから数ヶ月で旦那とお付き合いが始まり、1年半の同棲を経て結婚、結婚後すぐに息子を授かり、現在生後4ヶ月になります。
赤ちゃんの頃は赤かった息子の肌も成長とともに色白になり、お目目もパッチリで、正にあの時夢でみた男の子のお顔に近づいて来ています!
夢の中で旦那に抱っこされながら、とてもおしゃべりで「次生まれてくる子の名前は◯◯だよ〜!」って得意気に語っていた男の子...👦
夢の中では、私が2人目を妊娠しているというような雰囲気でした。

本当に、あれは予知夢だったんじゃないかって不思議です。あの夢に出てきた子とまさにそっくりな赤ちゃんを今、抱いています。
夢の通りになるならあと数年して息子が3歳くらいになった時に2人目授かるのかな。

ちなみに霊感とか全くないです。

コメント

アップルチャイ

ありますよー😆
夫と知り合う前なんですが、生まれて間もない赤ちゃんを私が抱っこしてて隣にはまだ見ぬ旦那さん。そして下に目をやると笑顔の可愛い女の子が私を見上げてました❤あまりの可愛さに胸がキューンとなって目が覚めました❗夕焼けのなか家族四人でお散歩している姿がとても幸せで未だに忘れません❗なので、妊娠した時も「絶対女の子だ」って自信がありました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夢の中のまだ見ぬ旦那さまのお顔も実際の旦那さまと同じだったんでしょうか!?
    夕焼けの中のお散歩🚶‍♂️🌅素敵です✨🧡 家族4人ていうことはお子さん2人出てくる夢だったのでしょうか?
    こんな素敵な夢みたら忘れられないですよね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 4月8日
プルート

あります。
旦那と結婚してからですけど子供2人みました。1人目は女の子ではっきりしてましたが2人目ははっきりとはみえなかったです。
その何年後かに妊娠して女の子産まれたました。そして今妊娠してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スゴイですね👶✨2人とも夢でお告げがあったのですね🤭 母のカンみたいな第六感みたいなものがあるのでしょうか。
    妊娠中🤰ということでゆっくり過ごされて下さい💓

• 4月8日