※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

高温期11日のフライングで陽性と思えるか、36.7〜36.8の低い体温でしたが、その後の経過や病院受診時期について教えてください。

生理予定日前日、高温期11日のフライングです。

これは陽性と思っていいのでしょうか?😢

高温期体温が36.7〜36.8と低いのですが、低かった方その後はいかがでしたか?
また、病院はいつ頃行かれましたか?

コメント

tarako

検査して直ぐに反応ありましたか?

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    2分ほどで出ました😭

• 4月7日
  • tarako

tarako

直ぐに出てるなら陽性だと思います😊今4wくらいだと思うので1週間後くらいにまた検査薬を試してみて陽性が出たら胎嚢確認だけでも先に済ませに行った方がいいと思いますよ💕

• 4月7日
ママリ

線がでてたら陽性なんじゃないでしょうか…フライングならまだ化学流産の可能性もありますし、生理予定日1週間経つまで待っていた方がいいと思います。

• のの

のの

そうですか。ありがとうございます!

• 4月7日
まぁ

フライングならまだ確定ではないとは思うので、生理予定日からまた過ぎたときにもう一度検査をされた方が確実かと!
私の場合基礎体温かなり低めでしたよ!36.5とかをさまよってましたし☺
病院は生理予定日から1週間は待ちました!早く行っても何も見えないので😅

• のの

のの

まぁさんも低めだったんですね!妊娠おめでとうございます😊
    コメント頂き、少し安心しました!

また1週間後試してみます☺️
    ありがとうございます!!

• 4月7日