※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnrn
子育て・グッズ

新生児が一人で寝てくれなくなりました。ベビーベットでは泣いてしまうが、お腹の上でうつ伏せにすると寝てくれる。抱っこ紐は効果あり。ハイローチェアーはまだ慣れていないかも。乗せて慣れるか?同じ経験の方いますか?

もうすぐ新生児も終わります…👶
ここ数日…一人で寝てくれなくなりました…😰😰
ベビーベットで寝てくれてたのですが
置くと数分で泣き出します😐

お腹の上でうつ伏せにすると
寝てくれるのですが、それ以外は中々難しそうです💦
同じ方居ませんか😂😂😂💦
このままだと何もできずです…🤣💦
抱っこ紐は効きます、多分縦抱きが
好きなのだと思います…
ハイローチェアーはまだ慣れてないのもあるかもですが、今のところ効かずです😭
乗せてたら慣れますか?🙇‍♀️

コメント

まゆ

結構普通のことかと思いますよ~
ラッコ抱きだと寝てくれる赤ちゃんは多いです

deleted user

全く同じくです😅
2ヶ月頃から少しずつ夜はお腹の上からしれっと滑らせるように横に降ろしたら寝てくれてました!腕まくら必須なので、身動きできませんでしたが笑
もうすぐ3ヶ月になりますが、最近はすこーしずつ下手眠ってくれます🙌🏻

ベビーベッドはいつか活躍してくれると信じて片付けてません。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    下手ではなく、下でのミスです😅💦

    • 4月7日
  • rnrn

    rnrn

    色々といつ始まって、いつ終わるのか…ってところですね😂😂💦笑
    成長は嬉しいですが、身動き取れないのはきついですよね( ̄∀ ̄)💦
    だから、ベビーベッドはいらなくなるんですかね笑

    • 4月7日
しー

うちもそうでしたー!(;_;)
もうそのときは諦めて大人のベッドで寝かせてました(^◇^;)

ハイローチェアは寝る子寝ない子いるみたいですが、指しゃぶりしだしてからウトウトし出してから乗せて自分で指しゃぶって寝てくれるようになりました🙆‍♀️ あれで寝てくれると楽ですよね😵

  • rnrn

    rnrn

    その時期があるんですね😂😂
    今枕を高くしてあげたら寝ました笑

    同じベットだと中々こっちが寝れないですよね🤣💦


    ハイローチェア貸して貰ったのですが全然効かなくて笑
    買わなくて良かったと思いました( ̄∀ ̄)笑
    ユラユラしてくれるのに、何故寝ないんでしょうね😂😂笑

    • 4月7日