※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさりちゃんハマグリくん
妊娠・出産

19週になり、胸が少し大きくなったことが気になります。いつ頃大きな胸になるか教えてください。

19wに入りました( ^ω^ )
おっぱいが元々なくてw
1カップ?ちょいはアップした気がしますが、
このでかさで大丈夫?なのか? 少し気になります。

いつくらいから
どしっと大きなお母さんらしい胸になるもんなんでしょうか?

もちろん個人差あるかと思いますが…>_<…✨

参考にみなさんの
経験や、経過
教えてください( ^ω^ )

コメント

詩子

私も元々大して大きくないですが、妊娠中はあまり変わらなかったです!
サイズ的にもワンカップ上がった?ん?って感じでした。

産後、授乳が始まって張り始めたくらいでもう少し大きくなったかな?というほど。
職場の人や友人には変わんないね!って言われてましたぁ笑汗

まぁ、変わらない人もいるよ、ということですね(^_^;)

  • あさりちゃんハマグリくん

    あさりちゃんハマグリくん

    わぁ(笑)変わらないこともあるんですねー。まわりは かなりでかくなって巨乳レベルばかりなので あれ?わたしはいつ?(笑)と思っていました。(笑)

    バカな発言ですが
    谷間を経験してみたかったので…笑 (誰に見せたいわけぢゃないですが。笑)

    半分諦めます。(笑)

    • 2月27日
にこたん

元々胸がなくて、妊娠して大きくなるの楽しみにしてましたが、ほぼ変わらず…
出産してから大きくなるなるのかと思いきやほぼ変わらず…笑
旦那もがっかりしてました😂
でも母乳は出てますよ❤️

  • あさりちゃんハマグリくん

    あさりちゃんハマグリくん

    みんなある程度
    巨乳近くになるものかと思っていました!…>_<…。あらら。。


    わたしも
    でかくなるタイプぢゃないように思います。(笑)

    うちの旦那は
    おっぱいに無関心です。(笑)

    わたし個人的に
    谷間を体験したかった。(笑)というアホな願いがありました。(笑)

    母乳さえ出れば💕結果よし!とします。(笑)

    • 2月27日
aya

期待してたのに多少大きくなった?
くらいしかまだ変わりません😂

産後に期待してます😠!

  • あさりちゃんハマグリくん

    あさりちゃんハマグリくん

    産後に可能性が!?(笑)

    まだ諦めないでいます。(笑)💕

    • 2月27日
C_Mahiron

私は逆に大きくなりすぎて
しかももともと乳首も黒いのに
さらに黒くなって
乳輪も大きくなり
悩んでいます(笑)


ゆくゆくしぼんで垂れてしまいそうで
不安です( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

  • あさりちゃんハマグリくん

    あさりちゃんハマグリくん

    大きいのは大きいで悩むわけですね(~_~;)わたしからすれば羨ましいのですが…無いものねだり という感じでしょうか(ーー;)なんにせよ、ちゃんとおっぱいがお互い出ますように💕ですね!✨

    同じ週数ですね!
    頑張りましょー( ^ω^ )

    • 2月29日
まな🌼

私は大きい方でしたが、1人目のときは母乳だけでは足りず混合で育てましたよ~大きいからといって母乳の出がいいとは限らないみたいです(^-^;

  • あさりちゃんハマグリくん

    あさりちゃんハマグリくん

    友人からは小さい方が母乳出やすいらしいし痩せやすいよ?なんて最近聞きましたが…体質ですよね。きっと。
    大きな胸に憧れがありました。(笑)大事なのは赤ちゃんのために母乳を出すことなんですが( ^ω^ )(笑)

    • 2月29日