※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

19週です。先週の水曜日に、茶オリで病院へ行ったらお腹がはって子宮口…

19週です。
先週の水曜日に、茶オリで病院へ行ったらお腹がはって子宮口が開きかけてると言われ、張り止めの薬をもらいました。
胎動は感じていたので赤ちゃん自体は元気だと思っていましたが昨日の夜11時過ぎに寝かけて胎動を感じたきり今日感じてません。
わたしも朝からちょこちょこ起きてほとんど寝ていたので分からないだけかと思ったりもしますがショックを受けた為、ちょっとのことでも不安です。
もうちょっと気長に待ってみるのがいいですかね。

コメント

deleted user

ん~…私なら病院に連絡します💦

ムーニー

胎動カウントとってみて、本当に全然感じないのであれば病院へ連絡してみたほうがいいと思います💦