※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後のなかよしで乳首舐められた時、母乳でちゃう?控えた方がいい?産後の線引きが難しい。みなさんの経験は?

産後なかよしを解禁されてしてる時
胸、乳首舐められてたときって母乳でちゃいませんか?😧おっぱいは控えておいた方がいいんですかね。。
久しぶりすぎて産後はどこまで大丈夫なのか線引き難しくて(;_;)みなさんどんな感じでした??

コメント

M

私は産後、おっぱいだけは触られるのすら嫌でした!子供が飲んでるおっぱいをあの汚い手や口で…想像しただけで吐き気がしましたwww
産後3ヶ月まで我が家は一切なかったので、といいますか私が産後は旦那拒否でしたのでwww
仲良しでうらやましいです!

• M

M

でもなんとなくわかります!
    嫌ではないけど汚いとか衛生面でふと気になって終わった後洗いました。笑
    今はミルクなんですが母乳の出は良いので今後母乳になった時みんなどうなんだろうなって😭😭

今初めての育児で手一杯なので2.3週間に1回ですが(;_;)
    前より性欲は無くなりました!

• 4月7日
mama🐻💛

わたし、授乳時は乳首触られたり舐められたりとかすっごく嫌で!
仲良しする時は胸は触らないでもらいました💦

• M

M

そうなんですね(;_;)
    私はミルクなので今後母乳になった時みなさんどうしてるのかなと。。
    私も母乳のでは良いので😭

下とかも会陰切開したので普通に触ったり舐めたりしていいのかなとか
    産後どこまでが良いのか線引き難しく。。

• 4月7日
ママ

完母だったので、赤ちゃんが吸うところを旦那に吸わせたくないです。
菌とか…気にして汚いです。

というか、今現在ですら
おっぱいは赤ちゃんのもの。という気持ちが強くなってしまい、
気持ち悪くて触らせもしません。😅💦

• M

M

私は今ミルクなので普通に触ってもらったり舐めたりしてましたが
    今後母乳になった時私も菌とか気にしてしまいみなさんどうしてるのかなと😭😭産後どこまで大丈夫なのかよくわからず。。

とても素晴らしいと思います😭❤️
    おっぱい吸ってる時の我が子ってとても愛おしいですもんね(;_;)

• 4月7日
チロルチョコ。

母乳過多だったんで舐めるなんておろか
ブラすらずらせませんでしたよー🤣
ちなみに感度0だったので
触られてもただ反射で母乳が出るだけ
まったく感じませんでした🤣

産後のセックス、どーにもこーにもする気起きなくて上の子のときは産後半年しませんでした_(┐「ε:)_

• M

M

そうなんですね(;_;)
    今はミルクなので普通にしてますが
    今後母乳なった時どうなんだろうって思って😭😭

母乳でちゃいますよね。。

私は性欲は落ちてませんが
    会陰切開したところがこわく痛いとか聞くので中々最後までいけず。。

• 4月7日
まま

私も嫌でした😣
旦那さんは嫌じゃないんですかね?😅
母乳が出るのに😅

• M

M

今はミルクなので
    今後母乳になったときみなさんどうしてるのかなと(;_;)
    菌とかやはり気になって。。

まさかここまで出がよいとは思わず。。産後どこまで大丈夫なのかよくわからないです😭😭

• 4月7日
ほむら

私は嫌じゃなかったので、普通におっぱいも触らせてましたよ〜生理的に嫌になっちゃう方多いですけど、それが大丈夫なら、すぐお風呂で流してしまえば唾液なんて流れるし。
でも、母乳過多でしたので、途中でびゃーびゃー出てました(笑)なので出てきたらブラでガードしてました。
おっぱい触らせちゃうと、おっぱい張っちゃうので、子どもがしばらく飲まないタイミングの時は触らないでって言ってました。

👧👦👼👼🤰

産後初めての仲良しはめっちゃおっぱい出ました😂
出が良かったので余計だと思います😅
旦那に舐められたり仲良しした後は清浄綿で拭いてました😂

パンナコッタ

うちも、旦那が汚く感じでおっぱいは拒否してました笑

触った時などはシャワーを浴びるようにしていましたが
いまは、妊娠しているので何もなしです笑😂