※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

悪阻で思うように動けない中、夜に遊びに行って怪我してくる旦那.....い…

悪阻で思うように動けない中、夜に遊びに行って怪我してくる旦那.....
いや、遊びに行くのは許可したさ。
多分、足を打撲かな?救急外来行ってもさ、シップくらいしか貰えないと思うよ.....

いいよなぁー。
旦那は足ピョコピョコさせながら仕事行っても周りが気を使ってくれるし、特に大荷物運ぶわけでもないし。
私は怪我しても悪阻でも熱出しても、家事育児は通常運転だし、なんなら旦那の介護までついてくるし.....

私はそこまで羽目外して遊ぶの、3年以上前からできてないわ....
怒りというか、呆れてなにも言えなかった.....

コメント

りゆりゆ

救急行くくらいかよ!ですね。。

ほんと妊娠して子ども産んでから
羽伸ばすなんてゼロですよね。。😢

• みなみ

みなみ

少し大きくなったら...と常に期待をしてましたが、その少しは一体いつやってくるのか.....
    羽伸ばす前におばあちゃんになってしまいそう😂💔笑

• 4月10日
さゆり

あーすごくわかります。。

こっちの辛さわかってくれず、「土日くらい優しくしてよ!」ってうちの旦那はいってきます。わたしは?と思ってしまいます😭

• みなみ

みなみ

仕事が大変なことも重々承知してるけど、365日24時間、妻として母として働いてるこっちにも少しは労って欲しいですよね....

• 4月10日