※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイン
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーのスムーヴを使っているのですが、荷物を掛けると倒れることがあり、前に息子が倒れたことがあります。そのため、ベビーカーに乗せるのをためらっています。皆さんは同じような経験ありますか?

アップリカのベビーカーのスムーヴを使っているのですが、取手のところに荷物を少しでも掛けるとひっくり返るのですが、皆さんはどうですか?
むしろ、荷物を掛けてなくても倒れそうになって、おっとと思うことが多々あります。
実際、この前倒れて息子が頭から倒れました。一応クッションの上に頭があったので、何とか大丈夫だったのですが、それからというものベビーカーに乗せるのを躊躇してます。

コメント

ひろ

使ってますが、ひっくり返ったことないです😵
最近、荷物結構ひっかけてる時にすごい強風に煽られて若干浮いて倒れかけたんですが、それでも堪えてひっくり返らなかったので、よっぽど重いんだなと思ってたところでした😅
3輪なので押し方もあるのかなと思います。
あんまり力込めて押すとウィリーしそうな感じはするので💦

• レイン

レイン

お返事ありがとうございます!
    上の子達は四輪を使ってて三輪がかっこいいしスイスイ行くと言うのもあって購入してみたのですが、正直四輪の方が荷物を取手に掛けても大丈夫だったような気がします(。•́•̀。)💦
    押し方に問題があるのかな.......
    それか不良品何でしょうか(;゚Д゚)!

• 4月7日
  • ひろ

ひろ

考えてみると、うちは息子が前のめり気味で座ってるので、前に体重かかってるのもあるかもしれません🤔
    荷物おろす前に子供下ろした途端にひっくり返ることはあるので😅
    荷物入れの前の方に荷物入れるようにするともっと安定するかもですね💦

• 4月7日