※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかこ
家族・旦那

旦那の実家に行き車から子供を下ろすと必ず義母がすぐに抱っこして家の…

旦那の実家に行き車から子供を下ろすと必ず義母がすぐに抱っこして家の中に連れて行きます。そしてギャン泣き。なんで泣くの〜っていつも言うけど、そりゃ泣くよ!人見知り中なのに突然連れて行かれてそりゃ泣く!泣き叫ぶよ‼︎
私の元に帰ってきても泣き続ける娘に「お腹すいたんじゃない」って言うけど、そろそろ気づいてほしい、原因はあなたです‼︎
旦那の実家に行くと疲れます。愚痴でした。

コメント

りんご

あれ、私投稿したっけ?
と言うくらい同じ光景に思わずコメントしてしまいました😂

疲れますよねー
子供が私が1番なことが唯一の救いです、、
無理しないでくださいね。

• るかこ

るかこ

同じですか😅いつになったら気付くのか🤔きっと気付かないと思いますが…
    子供が義母に慣れても嫌なので泣くくらいでちょうどいいんですけどね😏

• 4月7日

めっちゃ分かります!
原因は!紛れもなく!お前だ!!!!って言ってやりたくなります

• るかこ

るかこ

ほんとそーです!以前旦那が、泣くから抱っこするなって言ってたのでニヤっとしてしまいました😏😏もっと言ってくれ‼︎

• 4月7日