※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の態度に腹が立ってます‼️今日は旦那はお昼3時にのんびり起きてき…

いつもお世話になっております。
旦那の態度に腹が立ってます‼️
今日は旦那はお昼3時にのんびり起きてきました。
朝から公園に子供達連れて遊びに行ってたのですがまた息子が行きたいと言ってたのですが2時から娘がお昼寝してたので起きるのを待ってた所でした。
旦那に娘をお願いして息子と二人で近所の歩いて行ける公園に行きました。
娘が起きたら連れてきてくれるかな?とちょっと期待してましたが全然来なくて5時に家に帰りました。
そしたらなんと‼️娘が泣きながら玄関に💦
しかもおしっこで服はべしゃべしゃ。
寂しかったよ~💦と泣く娘。

旦那、、、寝てました。

娘は昼寝から起きたら自分でトイレに行きますが一人きりで不安だったんだと思います。
漏らした事がない娘からに本当に申し訳なくて。

その後もリビングで旦那は寝続けて息子がちょっと泣いたらうるさかったのか睨み付けてそんなんで泣くな‼️とか言い出したので私がプツンときてあなたは眠たいからイライラしてるんでしょ❔❔と優しく言いました。←逆切れするんでいつも優しく言います。
が、、、旦那は不機嫌。
息子はそれを悟って優しく旦那に話しかけてなんとか旦那も落ち着きました。

本当に‼️旦那よりも息子のが大人です、、、😣💦⤵️

息子は発達障害があり軽度自閉症だというのに、、、。

旦那、、、しっかりしてよ。
もう本当に何にもしてくれやんのやね。
2度と子供達は預けれないね。

娘の件皆様ならなんて旦那に話しますか❔❔

コメント

ママリ

いつも旦那さんはそんな感じですか?
それは腹も立ちますね(>_<)

私は育児は二人でやるものだと思っています!
なので、まずは育児についてどう思っているのか話し合いしますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    そうなんです‼️
    大体寝てるか起きたら怒ってます💦😲
    たまには優しい説きもありますが😅

    基本的に育児に参加はしないです、、、😣💦⤵️
    私が今は息子の療育とか病院でお仕事出来ないので強く出れないのもありますが😭

    専業主婦だからある程度は仕方ないにしても今日は酷いですよね😭💔

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    専業主婦だからあるていどはしかたないですかね?
    私も専業主婦です。
    旦那は仕事。私は家事。育児は二人でと思ってます。
    でも旦那は平日は育児できてないから家事も手伝ってもらってます。

    あいママ2さんは、家事も育児も1人でされてるなんてすごいと思います!
    旦那さんの機嫌の良いときに、やってもらいたいことをお願いするのはどうですか?(^^)
    休日は公園遊び一時間だけでも行って欲しいとか☆

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね‼️
    育児は二人でですよね✨
    旦那はとにかく眠気が凄く冷たいいつも寝ています、、、😣💦⤵️
    今日も夕飯食べたらまた寝てます。

    公園遊びに行ってくれたら私はどんなに楽か、、、😣💦⤵️
    多分子供達が私がいなかったら行かないと言い出すので無理ですがそれでも二人で連れて行ったら楽ですよね✨
    またなんとか頼んでみます‼️
    ありがとうございました☺️

    • 4月6日