※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

1人目男の子、2人目の性別にプレッシャー。周りや旦那からの期待に困惑。

1人目男の子だった方に質問です🙇 2人目は男の子、又は女の子、どっちだったのかアンケートさせてもらいます😌
1人目が男の子だったので、周りからは「女の子だといいね」とか、旦那には「できれば女の子がいい」って言われていてすごくプレッシャーです。

コメント

めろんぱんな(20)

1人目男の子、2人も男の子

めろんぱんな(20)

1人目が男の子、2人目女の子

めろんぱんな(20)

その他(はないと思いますが)何かエピソードがあれば教えてください🙇

タオ

同じ立場です!!女の子ママたちからは女の子だといいね!と言われ
男の子ママたちからはどっちも可愛いよね、と言われるので
一個人の意見だと流して割り切れました!(*^^*)
産む前からの
プレッシャーはきついですね(;´Д`)
わたしは産まれるまで性別を教えてもらわない産院です。

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

私も1人目男の子でとても可愛いので、2人目男の子でも全然嬉しいんだけどな〜って思ってます😅
    本当男の子可愛いですよね🤤
    そうなんですか😳でも、2人目だとエコー写真で何となくわかったりしそうですけどね🤔
    コメントありがとうございます!

• 4月6日

私3人目まで男の子ですよ🤣
4人目妊娠中ですが、次こそは女の子がいいね!が凄いです(笑)
私たち夫婦はどっちでもいいし無事生まれてくれたらいいね😊って考えなのでスルーしてます(笑)

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

そうなんですか!!うちの義兄家族も男男男女女なので、そういう事もありますよね🤔
    男の子でも女の子でも可愛いと思うので気長に待つとします😌
    コメントありがとうございます!

• 4月6日