※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
家族・旦那

夫婦喧嘩が酷いです最近は仕事のストレス、負担から精神状態があまり良…

夫婦喧嘩が酷いです

最近は仕事のストレス、負担から精神状態があまり良くない気もします

こんな二人の間に赤ちゃんは来てくれるのでしょうか…
妊活二年目にしてもう挫けそうです😭

本当は仲良くしてたい。
喧嘩なんてしたくないのに😭

コメント

さえちゃん

赤ちゃんが来てくれるかどうかより、その状態で赤ちゃんが出来て夫婦として家族として上手くやって行けますか?
喧嘩の原因にもよりますが根本的なものを解決しないと家庭が破綻しますよ?
子どもに夫婦喧嘩見せる環境なんて良くないですからね。

• せい

せい

少し前まではそんなに喧嘩もなく仕事で追い詰められてイライラして旦那の行動言動に苛立つことが多くなり喧嘩も多くなりましたがそれまではほぼなかったです

夫婦としても家族としても上手くやっていくつもりです。

子供の前での喧嘩はしたくないです。
    絶対しません。私が昔嫌な思いしたので。

• 4月6日
  • さえちゃん

さえちゃん

それなら仕事環境変えないとどんどん悪循環になりかねないですね💦
    イライラする事は人間誰でもありますがやっぱり八つ当たりは良くないかなと😅
    妊娠中や産後は精神的にも不安定になったりするので気をつけてくださいね

• 4月6日
  • せい

せい

仕事は今辞めれる状態じゃないので我慢します。
    なにかいいストレス発散方法を探そうと思います。

ありがとうございます

• 4月6日

せめてお家ではストレスのかからないよう、ゆる〜く過ごしてください…!😭
家事を追い詰めすぎるとしんどいと思うし、、ゆるくで大丈夫です☺︎
まいにちお疲れ様です!

• せい

せい

ありがとうございます!
    家でストレスのないよう心がけます…😰

jennieさんも毎日家事育児お疲れさまですm(*_ _)m

• 4月6日

退会ユーザー

早寝するとスッキリしますよ!!^_^
    ありがとうございます😊

• 4月6日