※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

妊娠の疑いがあります!まだ病院には行けないので検査薬での結果です。最…

カテゴリ違ったらすいません🙇‍♂️
妊娠の疑いがあります!
まだ病院には行けないので検査薬での結果です。
最近、気分が悪かったりお腹が痛かったり頭痛、めまいがあります。妊娠を旦那に伝えると、最初は気分悪かったら言ってね?と言ってくれて優しいなと思っていたのですが、今日あんま気分悪かったら休憩するかも。ごめん😭と伝えると、そんなだから子供はいらんなー体調悪くなって色々なあなあになるから。と言われました
元々2人目妊娠した時も、お前のすきにしろ。どっちでもいいと言われてたので無責任だなとは思ってましたが、ここまで来るとすごく悲しいです。
私が、もう大丈夫です。何も言いません。と伝えると、なんでそんな嫌味言うかなーと言われました。
どうせ何も思ってないんですかね。ショックでつらいです。他にも重なりすぎて爆発しそうです。
どうした抑えられると思いますか?また、私が甘えすぎでしょうか?

コメント

まりり

はじめまして。なかなか酷いですね(--;)私なら怒ります!旦那にはつわりとか妊娠の時の不調分からないだろうけど、分かろうとしてくれないとこの先一緒にやって行けるのかと不安になりそうな気がします。でも初めは心配してくれているので、今日は機嫌が悪かったのかな?少し様子みてまた同じようなことあれば話し合いますかね!

• はる

はる

怒っても無駄なんです😭
    聞く耳持たないというか!
    つわりも理解できないと思うし、不安も理解できないと思います😭
    また同じこと言われたら話し合います!ありがとうございます!

• 4月6日

旦那さんは子供嫌いなのですかね?
子供いらないって思っているなら、ちゃんと避妊してって思います。
はるさん、ストレス大丈夫ですか?
はるさんは甘いと思いません!むしろ旦那さんがまだ子供です。
無理せず妊婦生活過ごしてください!

• はる

はる

好きは好きなんだと思います😭
    めっちゃストレス溜まります!
    そして、息抜きが出来ないです、
    友達と会ったりするのを旦那が嫌うので!ありがとうございます!

• 4月6日
m^^

1人で妊娠できるわけではないのにねぇ 妊娠させたくなければそれなりにしっかりしろよって思います
私も3人目を妊娠した時油断していてつい生でしてしまった結果がこれなんですけど、妊娠伝えると はぁ、3人面倒みれるの?はぁ家の事はちゃんとやれよとか他人事、しかも1回で出来るわけない、浮気?みたいな当回しに言われました 全く喜んでもないし体調気にかけてくれるわけでもないです
なので私も初診いついくかとか体調とか全く何も言ってません
体調悪くて倒れたとしても旦那のせいだ!って笑
普段は上の子達と遊んだりたまに留守番 食事の準備してくれたりしますが
3人となると嫌嫌オーラ出まくりですねぇほんと嫌( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私はストレス溜まったら友達とカラオケ行ったり旦那に内緒で子供達だけで美味しいもの食べに行ったりして憂さ晴らししてますよ!
大丈夫!無責任な男は変わらないのですが
こっちが鉄仮面みたいになればご機嫌取りしに来たりする時もあります!

• はる

はる

男にも責任ありますよね!
    うちの旦那は妊娠する女が悪いと言います!避妊は絶対しないそうです。
    だから次からピルを飲むことにしました。ほんとですよね!倒れて旦那のせいにしたいです😠
    友達と会ったりするのを旦那が嫌がるので、遊びに行けないです😭いきなり家に帰ってきたりするので😭

• 4月6日
raachan

おめー(旦那さん)が嫌味言ってんだろ!
口悪くてすみません。

• はる

はる

悪くないです!
    その言葉間違いないです!

• 4月6日
🍋

何偉そうに言ってんのって感じですね。誰の子だよ!って言ってやりたい。
だったらきちんと避妊しろ。
できねーならするな。腹立ちますね😭

• はる

はる

ほんとそれです!
    避妊は絶対しないそうです!
    頭沸いてます!😠😠

• 4月6日
おかめ

すみません、そいつクソガキですね😰
だれが中出ししたのか考えたらすぐ分かるはずですよね🤗

• はる

はる

ですよね!
    避妊は絶対出来んけん、妊娠するお前が悪いそうです🤬🤬

• 4月7日