※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
ココロ・悩み

9ヶ月の娘が離乳食を拒否して困っています。飲み物は飲むが、離乳食は3〜5口しか食べず、お皿をひっくり返します。同じ経験をした方いますか?

もう少しで9ヶ月になる娘なんですけど離乳食拒否すぎて本当に困ってます:( ;˙꒳˙;):
麦茶、ミルク、ベビーダノン、ボーロ、おせんべい(まあまあ)わ食べたり飲んだりしてくれるんですけど、、、。離乳食わ食べても3口〜5口😅基本的に出すかお皿ごとひっくり返されます😅
いずれ食べれるようになるよとママ友に言われましたがほんとにいずれ食べてくれようになるんでしょうか。心配です:( ;´Д`;):
同じような方いますか?:( ;´Д`;):

コメント

ごまだんご

同じです😭
ヨーグルトと赤ちゃんせんべい、麦茶と母乳で生きてます😂

• もちぽん

もちぽん

同じ方がいて良かったです😭
    月齢の離乳食あげるとすぐオエオエします😭ああもう😭

• 4月6日
  • ごまだんご

ごまだんご

うちもそうです!初めたのは早かったのですが、まだ柔らかいのしか食べません😥
    赤ちゃんせんべいは食べるのに…
    食べてほしいですね😭

• 4月6日
スライム

少し前までそうでした!
一日10口も食べてないんじゃないかってレベルで、ベビーフードに変えてから完食してくれてます!笑