※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

出産直前に吐き気がありますが、子宮口が開いて頭が下がっている状態で、運動もしています。吐き気は予兆かもしれません。

出産直前に何か症状とかありましたか?🙁
さっきお風呂はいったんですがその後から
なんか突然若干吐き気が😭💦
昨日の検診では子宮口4〜5cmあいてて頭も下がってる
と言われました😌昨日今日合わせて約4時間散歩して
スクワットや階段の昇り降りしたりもしてます!
吐き気って予兆だったりしませんかね〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陣痛促進剤使っていたので凄くつらくてトイレに行くのも我慢していましたが助産師さんにだいぶお小水していないみたいだから、行けるなら行こうねと言われ頑張って立ち上がってトイレに向かった瞬間、気持ち悪さが一気にきて我慢出来ず吐いてしまいましたが、助産師が吐くとお産が近い証拠だよと言われそこからお産が早かったです!

• ♩

さっきから、ずっと吐き気があって
    逆流性食道炎みたいな感じの
    気持ち悪さもあって😭💦
    出産の兆候だったらいいなーと😭💓

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いたらお産がもう近づいてる証拠頑張ってもう少し!とお小水も出せる時に出した方がよいと!溜まってると赤ちゃんも膀胱で押されて出にくいからね!と言われました!
    吐いて、お小水だして、ちょっとして私は子宮口10センチになったので頑張って下さい!!
    予定より5時間早まりましたよそれで!
    ぶうさん頑張って下さい!!
    応援してます!😊✊

• 4月6日
てんてこまま

陣痛の前ではありませんでしたが、陣痛が強くなる直前に突然吐きました😭
膣の圧迫感があるならいよいよ産まれてくるかもですね!(わたしは💩したいかんじがありました😂)
出産頑張って下さい😊✨