※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

生理予定日過ぎても来ず、つわり症状あり。検査は陰性。諦めかけているけど、これから陽性になる可能性はあるでしょうか?

2人目妊娠希望です!!!!
昨日が生理予定日で、生理は来ず。
ピッタリ来ないのはわかってるけど
それまでに、つわりを思い出す吐き気。
匂いに気持ち悪くなったり、腰が凄く痛かったり
イライラしたり←これは生理前も同じw
考えすぎかもだけど、チェックワンファストしてみたけど、昨日も今日も陰性😭

ほぼ、諦めてるけど
こっから、陽性にはなるのかなー😢❓

コメント

LINE漫画に夢中

排卵日がズレていなければ可能性は
ゼロに等しい。

ですが

排卵日がズレているのでしたら
まだ可能性はありますよ❤️

お腹いてます様に🌟

  • あーまま

    あーまま

    ありがとうございます!!!!
    排卵日がズレてることを祈ります👏😖

    • 4月6日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    ズレてたらいいですね(^^)

    • 4月6日
pocori

私も2人目妊活中で、今日が生理予定日です!
まさに今日つわりを思い出す気持ち悪さと、匂いに敏感だったりしてまさか…?
なんて思っていました(笑)
私は基礎体温と排卵痛らしきものがあったので、おそらく排卵日のズレはなさそうですが😅
妊娠してないなら早く生理こーい!ですよね😭
お互い妊娠してるといいですねー!✨

  • あーまま

    あーまま

    そうなんですか、お仲間ですね❤
    凄く敏感になっちゃいますよね!!!!
    分かります😊
    そうですよね、妊娠してないなら早く生理来て欲しいですよね🤣
    そうですね、、お互い妊娠してるといいですね( ¨̮ )

    • 4月6日
マフィン

私は月曜が生理予定日で、今日フライングでチェックワンファストして真っ白でした😂

特に生理前の症状もなく、妊娠の兆候もないのでほぼ諦めてます😅

  • あーまま

    あーまま

    そうなんですか!!!!
    考えすぎも良くないかもですし、生理来るかなー!!!!って、思っていた方が、いいかもしれませんね💡

    • 4月6日