※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

脚を動かすとオムツがずれて半ケツになる問題があります。次のオムツをどれにしようか迷っています。

脚をぶんぶん動かしてオムツがずれて半ケツになります😞おしっこの重みで下がっているのもあるかもしれません。ムーニーS使ってます。次オムツ何を買おうか迷ってます😅

コメント

ホワイトピーチ

メリーズは
ムーニーと比べてちょい大きいですよ‼️

• きむち

きむち

そういう情報ほんと助かります🙏メリーズかグーンですよね🤔

• 4月6日

オムツの後ろを少し長めにして、前を短め?にして付けてみてはどうですか?😊

• きむち

きむち

逆八の字張りですよね😏👌やってみたんですけどあんまり変わらなくて🤔

• 4月6日
みなぞう

うちの子も最初の頃はオムツづれで寝てる間におしっこ漏れてたり、うんちの背中漏れなどしてたので、いろいろなメーカーの物を試してみましたが、メリーズが1番よかったです‼️

• きむち

きむち

わかりますー😫どっから漏れ…ここやー‼️みたいなのほんと多くて😱最近はオムツ変えてから授乳っていうのを徹底してなんとかしのいでるんですが(笑)メリーズはウエストのゴムの伸びが悪い気がしたのですがもう一回挑戦してみます👍️💓

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ムーニーはテープの部分が小さい気がします💦だからズレるのかな??
パンパースは1度もズレたことないです!!
メリーズの時ズレて半ケツになって、タオルやら服やら全てウンチまみれにされたことあります...

• きむち

きむち

メリーズ有力候補だったんですがズレました⁉️😱パンパースは後ろ漏れ大丈夫ですか?ママリ見てると結構後ろ漏れのコメントがちらほら…。(゜ロ゜;

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースの初めての肌なんちゃらみたいなやつは大丈夫でした!!結構お尻の方深めにしてあげたら大丈夫だと思います❥

メリーズはテープが弱いのかなー?って思いましたね😅足バタバタさせるからなのか取れててウンチおしっこまみれになってて焦りました😭😭

• 4月6日
  • きむち

きむち

確かにメリーズの何度でもテープははがれやすいですね😅うちの子の足ぶんぶんに耐えられるかなぁ🙁笑
    💩おしっこまみれは堪えますね😱⚡️

• 4月6日
オハ子

うちは太ももが太いのでムーニーからグーンにしました😃

• きむち

きむち

うちもむっちり太もも🦵です🤗グーンは漏れとかありますか?

• 4月6日
  • オハ子

オハ子

グーン全然漏れないです!
    安いし肌触り良いしグーンに落ち着いてます😃

• 4月6日
  • きむち

きむち

グーン使ったことないので使ってみたいです😍

• 4月6日
  • オハ子

オハ子

色んなメーカーを同時に並べて比較してみたんですがナチュラルムーニーとグーンは肌触りがよかったです。
    ナチュラルムーニー→ムーニー→グーンになりました。
    メリーズは何だか紙紙してて気持ちよくなかったです。

• 4月6日
  • きむち

きむち

ナチュラルムーニーは高級感ありますよね🙌
    私もナチュラルムーニー→ムーニーです‼️😆
    メリーズ使ってみたことあるんですけどそのあとムーニー使ったらすごく使いやすく感じたんですよね😅でもメリーズ人気高いから私の感覚がズレてるんだな~と😂
    一回メリーズ挟んでグーンにしようかと思ってましたがグーン買ってみようかな🤗💡

• 4月6日

ムーニー<メリーズ<パンパース<グーンだったので、小さい順に使ったら、サイズアップをしました😊

• きむち

きむち

その情報助かります🙏💓次はメリーズかな🤔💡

• 4月6日
11uta

うちの子も半ケツ状態になるのでSサイズのパンツタイプに変えました🙌
パンツタイプにしてからは半ケツ状態になってることないですが合う合わないあるのできむちさんのお子さんにも合うといいのですが😭

• きむち

きむち

まだ首が座ってないしコスパを考えて意地でもテープタイプを…と目論んでます😁💨テープのオムツ、付け方が未だに下手くそなのでパンツタイプ憧れですが(笑)

• 4月6日