4歳の子どもが風邪をひいて発熱し、咳と鼻水が続いています。水分は取れているものの、おしっこの回数が少なく、唇が乾いています。明日受診予定ですが、夜間救急に行くべきか迷っています。
4歳の子どもですが、先週の金曜日から風邪をひいて発熱しており、今日やっと熱が出ませんでした。
まだ咳と鼻水は酷くて食欲も戻っていません。
水分はいつもより多く取れていると思うのですが、おしっこの回数が今日3.4回で少なかったし、出る量もそんなに多くなく、かなり濃くなってました。唇も乾いています。
泣いたら涙は出ています。
もともと明日受診予定ですが、それまでに夜間救急に行った方がいいのか、明日まで待ったので良いのか迷っています。
- はじめてのママリ(4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
心配ですね🥲
同じような状況の時に、♯8000に電話をしたらうちの場合はすぐに行かなくても大丈夫との判断で翌日に行きましたが、相談してみると良いと思います。お大事になさってください。
はじめてのママリ🔰
尿の色はどうでした?3.4回でも出てるなら緊急性はないのかなと思います。明日でいいかと。
-
はじめてのママリ
尿はかなり濃くなっています。
とりあえず今日朝見てもらおうと思います💦- 3月5日
はじめてのママリ
ありがとうございます💦
あの後子どもも寝てしまったので朝イチで受診したいと思います💦