※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義母が週1で一時保育を利用したい理由について相談しています。義母はプール通いを勧め、義実家への訪問が苦痛だと感じています。皆さんの意見を聞きたいです。

義母イライラするー

いま専業主婦なんですが
子供のために週1で一時保育利用を考えてます
とても活発で、もっと伸び伸びと遊ばせて
あげたいのが理由です✨

義母には週1で会ってます

旦那がそのこと伝えたら
反対!一時保育行くならプール通わせなさい
って。

プールは旦那も旦那兄も行ってたみたいです

つぎ義実家に行くのが苦痛です
皆さんどう思いますか?

コメント

みゆ

義母の意見は関係ありません。

わたしは、保育園に預けて働いています。保育園は反対って言われましたがわたしと旦那の娘だし関係ないと思って無視してます❤️

  • mama

    mama



    ありがとうございます✨
    aさんも反対されたんですか?

    反対されてなんて言い返しましたか?

    • 4月6日
  • みゆ

    みゆ

    反対されました!
    その場では、そうですよねー😭
    とかニコニコしてますww
    でも、ふつうに預けるという😂❤️笑

    • 4月6日
  • mama

    mama


    なるほど(笑)
    うまいことやってるんですね🤣🤣

    • 4月6日
  • mama

    mama


    そもそもなんで反対なんでしょーね(笑)

    • 4月6日
  • みゆ

    みゆ


    預けるのが可哀想って 笑
    昔の人ほどそういいますよね笑
    仮に預けてない人が
    スマホいじりながら
    見てる方が子ども可哀想ですけどねww

    その場しのぎでいいんですよ😂
    まーた言ってるわぁw ってぐらいの気持ちです😂😂
    会いたい言われてもなにかと断ってもいます💓笑
    会いたくないですよね!

    • 4月6日
ハニーハント

一時保育は他の子や先生と遊んだり生活面で学べたり刺激がたくさんあるけどプールは水泳だけですよね?
習い事は本人がやりたいかどうかに言えるようになったらでいいと思います。
泳ぎの才能が半端ないとかなら別だけど…


私ならもっと話せるようになってから子供の習い事は本人の意見を聞いてからにしますって言うし旦那にも自分もそれがいいって言ってもらいます。

むな

全く無視していいと思いますよー!