※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
妊活

生理から28日目の排卵でも妊娠は可能ですか?周期が遅れても妊娠の影響は気にする必要はありません。

生理から28日目の排卵でも妊娠出来ますか?

今周期、卵管造影の検査を受けて、ついに私もゴールデンタイムだとワクワクしていたのですが、生理から3週間経っても排卵せず。かなり落ち込んで、D25の今日婦人科で見てもらったら、2.3日ぐらいで排卵しそうな卵胞がある、と言われました。

いつもの生理は28~31日周期なんですが、こんなに排卵が遅れた状態で、妊娠出来るのか。出来たとして赤ちゃんに影響ないのかと不安になりました。
経験された方おられますか?

コメント

おかーちゃん

私なんて丸1ヶ月排卵してなくて
生理不順でしたけど
たまたま排卵した日にタイミングとってたみたいで双子妊娠しましたよ😂❣️笑
2人とも元気に成長しています😊

• もちゃ

もちゃ

双子ちゃん妊娠ですか!おめでとうございます☺️経験者のお話が聞けてすごく安心しました!諦めずにタイミングとってみます。ありがとうございました✨

• 4月6日