※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が予定より遅れることはあります。エコーで卵胞が小さい場合、排卵が遅れている可能性があります。授かりにくい原因として考えられます。

生理はだいたいいつも予定通りにくるのですが、排卵日って予定より5日ほど遅れることもあるんでしょうか?ルナルナの排卵日の予定では今日だったのですが、昨日エコーで診てもらったら卵胞がまだ8mmしかありませんでした。いつもルナルナで排卵日チェックしてタイミングみてたぐらいだったのですが、それでは授からず。排卵日のずれが原因なのかなぁ

コメント

あやみうこ(33)

私も生理は ほぼずれずに毎月きてます😊

今2人目妊活中で排卵検査薬とルナルナアプリ併用してますが、アプリの排卵日予測と実際の排卵日に4日ほど誤差があります😅

• ママリ

ママリ

実際の方が遅れているということですかね?😵
    生理がアプリの予定通り来てるので、排卵日も特に誤差なく来ているものだと思い込んでて😅
    ありがとうございます😊

• 4月10日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

私も アプリの予測通り生理がきてるので排卵日も誤差ないと思ってましたが、排卵検査薬をすると毎回アプリとは誤差がありました😂😅💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

やはり誤差あるものなんですね💦
    わたしも今日やっと排卵検査薬に反応あったので、だいぶずれてます😣
    まだ卵小さいので先になりそうですが💦

• 4月11日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

排卵日が分かって、タイミングばっちりで妊活しても 妊娠にいたる確率は20%って言われてるので 本当妊娠は奇跡ですよね🌸✨

お互いにベビちゃんがきてくれますよーに🙏✨

• 4月11日