※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵検査薬で24日夜に排卵している可能性があり、高温期の反応が薄い場合でも妊娠継続できることがあります。

2日連続で幻の線が見えます。💦
昨日よりは見えるようになりましたが幻のように薄いんです😔
基礎体温は計っておらず、排卵検査薬でタイミング取りました。💦
おそらく24日夜に排卵しています🥚
生理が始まって2周期目なため安定しておらず、次の生理は1〜3日後だと思います。💦
前回妊娠した時は高温期12日目で陽性反応がもう少し濃く出ました🥺
今回は薄過ぎて不安しかありません。。
この薄さで妊娠継続できた方いますか?😢

コメント

🐰

見やすい画像探しましたが見えますか?💦
妊娠を望むあまり幻線なのでしょうか😭

森の人

写真ではわたしには見えません🤔
フライングなんだとしたら、これから濃くなるといいですね!

あと検査薬載せるのは妊娠のカテゴリになるかと思います🙂