※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期中に検査薬を使用しましたが、陰性。茶おりと下腹部チクチク、便秘気味。3/9と3/17にタイミングがありますが、妊娠可能でしょうか?

質問させていただきます。
高温期が続いているのですが、検査薬を4/4に使いましたが陰性反応。茶おりが続いている状態で。。
たまに、下腹部チクチクあり、便秘気味です。

タイミングは3/9と3/17にしかとれておりませんが、妊娠できてるのでしょうか??
教えてください٭❀*よろしくお願いします。

コメント

ぱーら

生理予定日は3/28ですか?
不順などはもともとないですかね?

• ぱーら

ぱーら

私的には排卵が遅くなって高温期に入ったのが遅かった気がします💦

• 4月6日
  • はる

はる

回答ありがとうごさいます。
    生理予定日は3/29です。
    もともと不順気味なのです。。

• 4月6日
  • はる

はる

そうなんですか!?
    では、遅れてタイミングをとった所から数えるともう少し様子をみて検査薬した方がいいのでしょうか??

• 4月6日
  • ぱーら

ぱーら

基礎体温だけで見るなら3/28が排卵かなと思いました!
    最後のタイミングから3週間生理がこないようならまた再検査ですね😊

• 4月6日
  • はる

はる

3/28!?思ってもいない日でした!!(º ロ º*)
    最後のタイミングから3週間だと、今日辺り。。
    今回はないように感じてきました😅

• 4月6日