※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

排卵予定日2/16、生理予定日3/1。検査陽性が濃くなるなら、病院はいつ行くべき?アルバイトは休まず出勤するべき?

おはようございます!昨日ドゥーテスト妊娠検査薬で気のせいか?ってくらいうっすら陽性見えるような見えないような…といって相談させていただいたものです。
今朝こりずにまたドゥーテストをやったところ昨日よりも若干濃くなり目を凝らさなくても赤いラインが見えました!
排卵予定日は2/16、生理予定日は3/1です。産後から安定しないので確実ではありませんが。。
このまま陽性が順調に濃くなるとしたら、病院に行くのはいつ頃が好ましいですか?
また、週一で力仕事のアルバイトをしていて、いまの段階では休んで様子を見る、ということはせずに出勤した方がいいでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしならいちおう生理予定日から2週間後くらいに行きます^_^

ふたりめのときに、やっぱり排卵日がわからずそのくらいで行ってみました^_^

仕事にかんしては、正直自己責任だと思うので、力仕事で心配なら休むなりやめるなりがいいと思います^_^;

• ecaih♡

ecaih♡

そのくらい待った方が確実ですかね(*^o^*)♪一回くらいは休めそうだけど何回もは難しいので場合によってはやめることも考えます(´・_・`)

• 2月27日
ni-na

私も生理が来たらとりあえず
産科へ行くと思いますっ!!

その後に先生からタイミングとかも聞くとおもいますよっ♡

私も実際重たい仕事してました♡

でも妊娠してからは周りの方のきずかいとかもあったので、
なにかと大丈夫でしたっ♡

お仕事辞めちゃうのはもったいないですよっ♡

• ecaih♡

ecaih♡

なるほどー
    うちはタイミングとかはいまのところ見てもらうつもりはないので生理来なかった場合行こうと思ってまして。
    辞めるのもったいないですよね(´・_・`)

• 2月27日
ni-na

辞めるのももったいないですよねっ(๑•́o•̀๑) ↯↯

でも生理来ないのも辛いですよねっ(>︿<。)!!

• ecaih♡

ecaih♡

週一でも雇ってくれてるのでせっかくなので辞めたくないです(´・_・`)
    さらに陽性ラインが濃くなることをいのります(*^o^*)

• 2月27日
ni-na

頑張ってくださいっ😊💞💐

• ecaih♡

ecaih♡

ありがとうございます(*^o^*)♪

• 2月27日