※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

フォーマルな場では、スマホケースも変えるべきですか?💦牛乳のパッケー…

フォーマルな場では、スマホケースも変えるべきですか?💦

牛乳のパッケージのデザインや、ミニチュアのご飯がのったものなどのデザインが好きで、そういうものしか持っていないのですが(例えば画像のようなもの)、
キレイめなものを買うべきですか??

特に今度結婚式で、新郎新婦の写真をたくさん撮ろうと思っていて、
何度かバッグから出すと思いますが
そんなケースだとびっくりされそうです💧

今ひたすらマナーとか調べてて、これってなにか思われるんだろうかと気になりました。

結婚式 スマホケース で検索すると お花がたくさん描かれたデザインとかも出てくるので、そういうのに変えるべきなんでしょうか!?

ちなみに今度、子供の写真のスマホケースも注文しようと思ってるんですが、そっちだとまだマシな気がしますが、それでもやっぱりどうかと思いますかね?💧

コメント

Nora

大丈夫じゃないですか?
誰も見てなさそう…
気になるのであれば当日だけスマホケース外して使われたらいかがでしょう?

• る

確かに誰も興味はないですよね😂
    もし気にする方がいたら...と考えてしまいます。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月6日
あかり

すごく面白くて良いケースですね❗️私も欲しくなっちゃいました(笑)
でもたしかに年配の方は特にビックリするかもですね😁
個人的には牛乳パックくらいならOKかな❓って思いますが…

結婚式の場では新郎の親戚の方もいて、友人のことで新婦を評価したり、いらんこと言う意地悪な人もいるので、その日だけシンプルなものとかお花のものに変えた方が無難だと思います💦

大勢からカメラ向けられるんでそこまで見てないと思いますが、気になるならそのときだけハンカチ巻くとかどうですか?

りな

自分の結婚式の時に友達が同じようなケースを使ってましたが全然気になりませんでしたよ😊!
もしきになるのであれば、100均にも透明ケースなどあるのでそれを使うといいと思います👍1個あれば今後の冠婚葬祭使えますし😊

みぃ

会場では全然気になりませんが、私は動画撮影お願いしたのでみんなの携帯ケースめっちゃ映ってました😁
一生残りますよー😆
でも牛乳パックくらいなら私は面白いので好きです(笑)

ユイ

結婚式に来てくれてる子のスマホケース気にしたことないです😂
年齢にもよるかと思いますが、個人の自由じゃないですかね???
ゴキブリがついたスマホケースとかなら不愉快に思う人大勢いそうですけど💦
それにしてもお肉乗ってるご飯美味しそう…😣💓

全然いいと思います!
結婚式ですし、面白くて私は好きです♡(*´`*)