※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産後、お尻の痛みが酷く、イボ痔かもしれません。ボラギノールMを使っていた方いますか?

出産後、お尻の痛みが酷く座薬をいれてますが勇気を出して触ってみるとイボ痔になってる感じがします( т_т )
まだ入院中なのですが妊娠中にボラギノールMを使っていたんですけど塗っていた方いますか?😭

コメント

りーまま🐰🌙*.。

私も産後 お尻が痛くて、いぼ痔に気づいたのは退院してからでした😂速攻ボラギノール買いに行きましたよ😭笑

• ♡

もお歩けないぐらいの痛さで結構酷い会陰切開したからその痛みと思ってたんですけどどうもお尻の方みたいで😂笑
    授乳中でも大丈夫ですよね?😂

• 4月6日
  • りーまま🐰🌙*.。

りーまま🐰🌙*.。

同じ状況でした😂前後で出産した人は
    普通に座ってて、私だけ座れないぐらい
    痛くて結構 傷やばいのかなーと思ったら
    痔でした。笑 授乳してましたけど全然使ってましたよ😂😂

• 4月6日
  • ♡

って事わ私も多分この痛み痔です。。笑
    明日旦那に家から持ってきてもらおうと思います😂(笑)

• 4月6日
  • りーまま🐰🌙*.。

りーまま🐰🌙*.。

ほんと痛いですよね😂
    出産お疲れ様でした👶🏻
    お大事にしてください 🍑🥺🙌

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

産後、切れ痔になってボラギノール使用しました😅
今もたまに使用します😂

• ♡

私、産前に使ってました😂
    ボラギノール様々です😂
    授乳中ですが大丈夫ですよね?😭

• 4月6日
ありな

担当医に相談すると座薬とか軟膏出して貰えますよ😂私もだしてもらってました😂

• ♡

座薬わ出してもらってて6時間おきに入れないともお痛すぎて呼吸できなくて😂イボ痔ならボラギノール塗ったほうがいいかなと思い😂(笑)

• 4月6日
時計

私も出産後かなり、おまた痛かったです。尚且つ、いぼ痔にもなり、ボラギノール塗ってました。
とにかく座るのが痛くて、ドーナツクッションも買いました💦

• ♡

ドーナツクッション必須ですよね😭私買ってないので退院したらすぐ買いに行きます😭(笑)

• 4月6日

ボラギノール高いから婦人科にいって薬もらうといいですよ!
座薬とか出してくれます✨

• ♡

ボラギノール産前に使ってたので家にあるんです😂いま痛み止めの座薬使っているのですが併用しても大丈夫ですかね?😂

• 4月6日
かよ

あたしも1人目の時からいぼ痔が出てきたりひっこんだりを繰り返していて、最近サイズがかなりおおきくなり出ている間はめっちゃ痛いです…
お風呂上がりにボラギノールMを塗ってから指で押し込んでます😂
すると痛みはだいぶマシになりまた出てきますけど朝には引っ込んでます…
最初は怖いですけど押し込んでみてください
案外すんなり入ってくれます笑