※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

義母の愚痴です。下の子と旦那のお兄さん夫婦と同い年なんですが入園式…

義母の愚痴です。
下の子と旦那のお兄さん夫婦と同い年なんですが入園式はお兄さん夫婦のところに行ってました。
行くのはかまわないのですが、うちも入園式だったし朝に子供の着せた洋服の写真送ったりしているのになんの一言も来ませんでした。
なんか一言でも言ってくれたらいいのに(´-`)
一週間たっても未だにモヤモヤします、、、。

コメント

結局、長男優先なのでは?
義母がそーゆう感じなら、あまり関わる必要もないかな?と私なら思います。

タオ

1週間も経ってて連絡ないとか……
うちです爆!!
写真送っても既読のみ笑!
しかし夫が送るとその日内にレスあり!
LINEに対する価値観や嫁には簡単には返信しにくい、息子には気楽にテキトーにLINEしやすい……とか色々あるとおもうので
既読のみ!返信なし!
という現状把握、確認を夫と共有し
お母さんも返信しやすいだろうし自分の親には自分でやりとりしましょう。

となりましたよ。
相手の真相は分からないので……

撮った写真は夫とその日にLINE共有しているので自分で見せたければ送ってねくらいです。
送る送らないは自己責任で、わたしがしないのが悪い!は責任転嫁です。と伝えてますよ!
極たまに義母に写真送っていますが、見返り求めずやれる時のみです。

• のんのん

のんのん

返事遅くなりました。
    旦那に返事するならまだしも、うちら夫婦に対してなので気分が悪いですよね!!長男夫婦が優先なんですよ!

• 4月11日