※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が帰ってこない。会社の飲み会だから遅いのはわかってるけど、さっ…

旦那が帰ってこない。

会社の飲み会だから遅いのはわかってるけど、さっき「そろそろ抜ける」って連絡来たのに帰ってこない。職場が家と近いからその近くで飲んでるはずなのに。5分もあれば帰ってこれるはずなのに。

前にも言ったよね?
本当に帰ってくるときに連絡してって。
何かあったら不安になるからって。
その時わかったって言ったよね。

本当男って口先だけだわ。

コメント

mewp

同じく。

私んとこも帰ってきませ~ん笑

  • ゆー

    ゆー


    連絡もなしですか??
    心配になりません(´・_・`)?

    • 2月27日
  • mewp

    mewp

    連絡ないですね。

    心配しつつもこのまま帰ってこなけりゃいいのに。とさえ思ってしまう( ´△`)

    • 2月27日
ななな

うちもです!笑
連絡すら無いです!
事故とか心配するから連絡しろと何度言ってもしない、こっちからの電話も出ないです!
前はいちいちムカついてましたが、子供出来てからどーでも良くなりました。笑

  • ゆー

    ゆー


    連絡ないんですか!?
    子供できたら私も変わりますかね?笑

    • 2月27日
ななな

連絡ないです!
さっき子供が泣いたので起きて、まだ帰ってないのか〜って感じです!笑
きっと変わりますよ〜笑
今は子供が可愛すぎて、旦那なんてどうでもいいです!笑

  • ゆー

    ゆー


    旦那より子供ですよね!
    あー!早く生まれてくれ!笑

    • 2月27日
  • ななな

    ななな


    出産頑張ってくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 2月27日
deleted user

うちも同じです!
二次会で帰るから
ちょこちょこ連絡するわーと言いながら出て行き
潰れたりしていないか心配になり
こちらから連絡したら
三次会中だとか
結局いつも5次会まで出てきて
3時、4時に寝てるところを起こされます(−_−#)
悪阻で具合悪い時も変わりませんでした…

ぴっぱー

うちもですよ〜(笑)ほんと心配なります…
連絡あるだけマシですけど
ほんと早く帰って来てほしいです

なーたんママ

男は、そんなもんですよ!!
私の旦那も帰り遅いし
今から帰るとか言いながら
嘘ばっかりでした(´・_・`)

うーたんママ

うちもまだですー。
こんなにいてちょっとホッとしてます😅

連日だから実家に逃げたかな?
連絡もないし知らん。

deleted user

うちならチェーンしめていれません\( ¨̮ )/