※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまチャン
その他の疑問

スマホのカメラスマホを変えようと思っています。今古いエクスペリアを…

スマホのカメラ
スマホを変えようと思っています。
今古いエクスペリアを使って写真を撮っているのですが肉眼で見た色と差があります。
肌の赤みも補正されてしまい
マニュアルのコントロールしてもそこら辺は治りませんでした。
画質が悪いとかではないのですが…不満です。

iPhoneで撮った写真を見せてもらった所赤ちゃんの赤みなども肉眼通りに写っていて良いなぁと思いました。
同じような事を思った方いらっしゃいますか(゜ロ゜;?

出来ればiPhoneじゃないものに変えたいのですがお薦めのものや
これはビミョーだったなど教えて頂けたら嬉しいですo(^o^)o

コメント

める

今Xperiaつかってます🙆
1番あたらしい Xperia、GALAXY、ハーウェイ?(中国のメーカのやつ)はAndroidのなかでも画質はいいほうですよ☆

  • とまチャン

    とまチャン

    コメントありがとうございます(*^^*)
    ほんとですか🙌
    出来ればエクスペリアの中から選びたいので良かったです!!
    赤くなったほッぺとかも見た目通り赤く写ったら嬉しいです!!
    お店で見てこようと思います‼
    ありがとうございます♪

    • 4月5日
MII

私も代々EXperiaユーザーですがiPhone検討してます💦
生活発表会でアップにして動画撮ったらブレブレだったけど、隣のお友達iPhoneパパはアップの動画もきれいに映っていて買い換え検討してます。
でもEXperia 1 だか新しいのがiPhoneと同じスペックのようですそれをみてから決断しようと思ってます!

  • とまチャン

    とまチャン

    コメントありがとうございます‼
    iPhoneは動画までバッチリ何ですねΣ(ノд<)‼
    experiaですか💡初耳です‼とてもよい話をお聞きできましたo(^o^)oもうAndroidからiPhoneに慣れるのが大変そうなのでexperiaで決められたら嬉しいです!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 4月5日